ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

スマックダウン #426

昨日のスト市ボンバイエ、かなりひどい試合だったようで。。。
グダグダっぷりはスポナビの記事でも書かれてますし、詳しくはそちらで。

さてスト市の総合挑戦は置いといて、NOSAWAがマッスルに加入し、大阪ではGamma・神田と組んでのトライアングル挑戦が決定。
NOSAWAだから健想よりかは遥かにドラゲーに対応できると思うけど、NOSAWAも健想と同様に、巡業に同行することなく、大阪にスポット参戦なんすよね?
マッチメイクもあるだろうけど、トライアングルの王座戦なんだから、NOSAWAではなく元気を入れてほしいと思うのは自分だけ?
そして超神龍の正体も666の忍ということが判明して、ニューハザ入り。
なんか慌しく動いてますなぁ。


今週はかなりめんどくさいことがあり、スマックダウンはゆっくりブログを書きながら見る時間がないので、試合のみ。


ケイン対カリ
カリがカメラコードでのチョーク攻撃で反則負け。

パランボ対マスターズ
ビクトリア乱入に気を取られたパランボがマスターズに丸め込まれて負け。

マット対フィンレー
フィンレーのこん棒をMVPが邪魔して、マットのツイストオブフェイトでピン。

メジャー対マッキンタイア
マッキンタイアがフェンスバスターで勝ち。

デュース&ドミノ対ヤン&ムーア
ヤンがムーンサルトで勝ち。

テイカー対ノーブル
テイカーがツームストーンで勝ち。

レイ対MVP
フィンレー乱入によりノーコンテスト。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...