ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #68

今年のWWE日本公演のチケットが昨日から先行予約開始してますな。
自分も悩んだ結果先行予約しておきました。( ̄▽ ̄)b 
両国国技館とかも気になったけど、さすがに仕事もあるんで、11日の有明コロシアムのA席にしときました。
まあ取れるかどうかはわからんけど、行けるなら誰のサインボードを作って行こっかな~。

さて今日のECW。
バーク対ソーン対ドリーマー
先週の続きで、ノーマーシーでの挑戦者決定イリミネーションマッチ。
この中であれば、PPVで王座戦をできるのはバークだろーな。
ドリーマーとパンクだったらベビー同士になってしまうし。
バークが今週と来週にセコイ丸め込みで勝利するのが希望。
試合では、3人がそれぞれ丸め込みの連発を見せる。
2人で丸め込みの連続ってのは良く見る光景だけど、3人でやるのは珍しい。
しかしドリーマーも大分ハゲてきたね。
どうりで最近バンダナしてると思ったわ。
その後、ソーンはバークに対して昔Aトレインが使ってたディレーラーを見せれば、バークはソーンに対して4-UPからSTO。
場外でダウンしてたドリーマーがバークに対して、コーナーへの宙ずり状態から串刺しドロップキック。
ヤバイ、中々面白くなってきた!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!
最後はドリーマーがDDTをソーンに決めるが、バークがドリーマーを場外に投げ飛ばして自分でソーンをピン。
これでソーンが脱落して、来週にバーク対ドリーマーでノーマーシーでの挑戦者を決定。


ノックス対ナンジオ
殆どノックスの一方的な試合で、最後はバイシクルキックでピン。


しかし前からおもってたんだけど、バークの"Don't Try This"のCMっていいよな~。
他のスパスタのCMは殆どが"I'm WWE Super Star John Cena・・・"って感じでなってると思うねんけど、バークは"I'm ECW Super Star Elijah Burke・・・"ってところがECWラブを感じる。
もし他のスパスタのCMが所属してる番組名を言ってたらごめんなさい。


ミズ対誰か
試合は膝蹴りからのネックブリーカーで一方的にミズの勝ち。
そこへ登場してきたのはマホーニー。
"先週の返事を聞いてないから、もう一度聞く。デートしてくれ。"
ケリーからマイクを取り上げるミズ。
"返事が聞きたいか?ケリーが答えるよ。"
と言ってケリーにマイクを渡すふりをしながら、マホーニーをマイクで殴打。


ストライカー対パンク
試合はストライカーが場外戦で痛めつけたパンクの左手を攻める。
でも最後はダディ・Vの乱入もなく、パンクのgo2sleepで勝利。
試合後にようやくダディ・Vが乱入してきて、クロスラインからのサモアンドロップでパンクはダウンしたところで番組終了。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...