忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スマックダウン#423

ドラゲーオフィシャルサイトにて

◇CIMA選手ブログ URL
 http://spora.jp/cima

◇DRAGON GATE 公式コミュニティ URL
 http://spora.jp/dragongate_comu/ 

◇岩佐拓選手ブログ URL
 http://spora.jp/iwasataku/

が発表。

まあ、オフィシャルの掲示板はどうすんねん?とは思うけど、CIMAなんかは金曜以外もミニミニの方に書き込んでたし、普通のブログの方も頻繁に更新はしてくれそう。
タイフーンの掲示板は斎了と享とDKに任して。

いずれはもっちーと信悟と土井ちゃんのブログも始まるみたい。
やっぱり面白そうなのはもっちーかなぁ。

ところでコミュニティってのはなんですか…( ̄。 ̄;)?
mixiみたいなもんですか?

さて今週のスマックダウン。
バックステージでのビンスとヴィッキー
非常事態ということで、ビンスがヴィッキーをスマックダウンのGMに任命。
そこへフィンレー登場。
"我々には共通点がある。アイルランド系であることと・・・リトルバスタードだ。"(ビ)
"困ってるんだ。ちょっと相談ごとがある。向こうで話そう。"(ビ)
中々新鮮な顔合わせだな。


トリー対ビクトリア
試合は、ビクトリアがコーナーでのロープ悪用で3カウントを奪う。
試合後に新顔のディーバがトリーを襲撃。
久しぶりに戦えるディーバ登場か?


MVPのVIPラウンジ
MVPって、まだデビュー1周年やってんな~。
そういえば去年のアルマゲドンではケインとインフェルノマッチをやってたもんな。
あのころはやられっぷりのいい普通のヒールやったけど、やっぱり見方が変わったのはレッスルマニアでのベノワ戦から。
あれからMVPの評価ってうなぎのぼりになった気がする。
ラウンジはMVPがしゃべってるところに相棒のマット登場。
マット特製のMVPのプロモを流すが、実際はやられてる映像の連発。
なんやかんやと言い合ってるけど、仲のいい友達にしか見えんぞ。
"今日は、オマエのデビュー1周年を記念して試合を組んだ。"(マ)
なんでマットにそんな権限があるのかは、この際深く考えないこととしよう。
"オマエにとって懐かしい相手だ。それはケイン!"(マ)


パランボ対ケニー
いつの間にかミシェルとビクトリアが居なくなった両人。
試合はパランボがフルスロットルでケニーをピン。
しかし、パランボもこれからUS王座とかを巻けるんだろうか???
スニツキーもRAWで最近出番ないし。


ジェシー&フェスタスがようやく来週スマックダウンデビュー!!!
プロモの期間長かったなぁ。


バックステージでのバティスタのインタビュー
"デーブ、パンジャービプリズンマッチの作戦は?"(マ)
"はっきりいって作戦は無い。ビデオや写真をみたが経験がないから分からない。"(バ)
そらそうよ。
ビデオってビッグショーとテイカーがやったのしかないし、グダグダな試合やったもんね。


MVP対ケイン
やっぱりこの2人の試合は、手が合うというのかいい試合をするわ~。
ケインはフィンレーとの試合も面白いし、ということはMVP対フィンレーってのも面白そう。
そういえばMVPとフィンレーのシングルなんかはあまり記憶にないね。
将来のPPVでUS王座戦なんかはどうですか?
さて試合はCM入れて長時間になってるけど、最後はケインがチョークスラムの体勢に入ったところをMVPが急所蹴りで逃げてMVPの反則負け。


JBLによるレイへのインタビュー
"今日はオレが質問する。"
"なぜアンタはオレを目の敵にするんだ?引退させたからか?"
"その通りだ。実況席に座ってオマエ達の試合を見せられるのはウンザリだ!"
"アンタのキャリアは終わったんだ!文句があるならかかってこいや。"
"オマエは来週カリ戦がある。現代のダビデ対ゴリアテだ。せいぜい頑張るんだな。"
と言って突き飛ばすJBL。
近づいたJBLに対して、レイがトーホールドからドロップキック、そして619!
その後セントーンを決めたところでフィンレーが先週に続いてこん棒で一撃。


ノーブル対ムーア
ホーンスワグルがヴィッキーの決定によって王座を返上。
というわけで、おそらく次にベルトを巻くのはノーブルになりそうだけど、そろそろヤンに巻かしてあげてほしいなぁ。
試合は、ノーブルがガットバスターでムーアからピン。


テイカー対ヘンリー
試合はテイカーのチョークスラムでヘンリーからピン。
ていうか試合終わんの早くない?
まああんまり長い時間されても困るけど、メインイベントにしてはどうという攻防もなくあっさりだったな。。。



さて土曜日にはサイトKOBEに武陵桃源を見に行ってきます。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070927-00000019-spnavi-fight.html
日曜日のドラゲー京都大会に行くかは依然検討中。。。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...