ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ロウ #746

今日はピンクリボンデー。
神戸でもポートタワーやモザイクの観覧車がピンク色にライトアップ。
というわけで仕事帰りに車で一路ハーバーランドまで。
PA010291.jpg








ところで最近ビデオデッキの写りが非常に悪い。
テレビ画面に横線が入ってしまい、見苦しいことこの上ない。
とはいえ、家でスカパーやケーブルテレビを見れるのはリビングだけ。
でもブログを書くのは自分の部屋。
というわけで、今まではリビングでビデオに録り、自分の部屋でビデオを見ながらブログを書いてた。
この状態を打破する方法を仕事中にずっと考えてたけど、
1.ビデオデッキを買い替え
2.家の中でホームサーバーを構築し、無線LANで自分の部屋からでも番組を見れるようにする
3.スカパーをもう一つ自分の部屋にひく
くらいかな。


というわけで普通にビデオを再生すると、見にくいので試合のみ倍速で鑑賞することに。
そして今日のRAWのブログを書いてたら、ミッキー対ジリアンのところで消えてしまった。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なので、そこまでは結果のみダイジェストで。。。


ビンスはケネディの謹慎をサラッと発表したあと、カリ・JBL・ジェフとそれぞれ絡む。


ロンドン対ケイド
乱入したケンドリックのスライス・ブレッドからその場飛びシューティングスターでロンドンがピン。


公式サイトでの"ビンスの子供は誰だ?"アンケート、結果は2位がスティービー、1位は当然HHH。


HHH対ベンジャミン
PPVではHHH対カリートが決定。
試合はHHHがぺディグリーでピン。
試合後にコーチがPPVでの試合形式をカリートだけノーDQ戦と発表。
つまりHHHはハンマー使っちゃだめよってこと。


オートンがリング上でしゃべってるところに、入場禁止のはずのシナが登場。
警備員役立たず。


ミッキー対ジリアン
最後はいつの間にか終わってたので見てない。。。
試合後にベス登場。
ミッキーとジリアンとキャンディスをそれぞれ一蹴。


マレラのマイク中にサンドマン登場。
ようやくRAWに書いてるペースが追いついてきた。
マレラ対サンドマン
そういえば、サンドマンもクビとか。
これでECWオリジナルで残ったのは結局ドリーマーのみ。
まあサンドマンとかサブゥーはWWEのイメージではないもんな。
ホントにインディーで活躍してる方が合ってるんやと思う。
RVDはWWEに帰ってきてほしいけど、サブゥーは1年に1回のECWワンナイトスタンドのみの登場とかの方がいいよな。
今年とか去年のではなくて、あくまでも一番最初にしたワンナイトスタンド。
マイク・アッサムとか田中将斗が出てたし、レイ対サブゥーの試合は面白かったもんな。
試合はマレラが竹刀を使ったことで反則負け。
でも竹刀はサンドマンの体に当たってないんですけどね。


カリ対ジェフ
試合はバイス・グリップでジェフが失神3カウント。
試合後にバティスタ登場。


ビンスの非嫡出子発表にRAW・スマックダウン・ECWのほぼ全レスラーがリングを囲む。
"そろそろ教えてくれないか?"(ビ)
"教える前に依頼人からのヒントを差し上げます。"(弁)
"まず、Extremeではありません。"(弁)
"よし、ECWの連中は帰れ。マホーニーで無くて良かった。"(ビ)
"息子さんはベルトがお好みです。"(弁)
"よし、現王者と旧王者以外は帰れ。"(ビ)
ケニーが残ってるのは応援団でタッグ王座だったからか。
"息子さんの肌は白い。"(弁)
"よし、白人以外は帰れ。"(ビ)
"息子さんは髪の毛が金髪です。"(弁)
"よし、金髪以外は帰れ。"(ビ)
"個人です。"(弁)
"つまりタッグではなく個人で活動してるということか?よし、ケイド&マードックは帰れ。"(ビ)
残りはHHH・JBL・サンドマン。
"最後のヒントです。息子さんはGAMEが好きです。"(弁)
というわけで残りはHHH。
"オレだって最悪の気分だぜ。"(H)
"息子さんは、かくれんぼとかスマックダウンでもビー玉で遊んでました。"(弁)
"全ては上にというのは、彼から見た景色です。ホーンスワグルからね。"(弁)
というわけで隠し子はホーンスワグル。
ヒールならビンスと結託してシェインやステフとの抗争というシナリオも考えれたけど、ホーンスワグルはベビーになってる以上、今後のシナリオはちょっと気になるところ。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...