忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロウ #734

まずはミックから。
ビンスに謝りたいとか言ってると、レジェンドキラー登場。
"オマエには動機があるだろ。"(オ)
そこへブッカーまで登場。
"オレの意見は違う。ラシュリーは連邦捜査官に取り調べを受けてた。"(ブ)
"アイツは軍隊の特殊部隊出身だし、火薬や爆発物の知識も深い。"(ブ)
そのラシュリー登場。
特にマイクはなしでブッカーを突き飛ばすのみ。
最後に主役のシナが登場。
"会長は今までの人生で数え切れないくらいの敵を作ってきた。"(シ)
それはガチだな。
"いいか、犯人探しは連邦捜査官に任せとけ。大事なのはショーを続けることだ。"(シ)
そこにコーチ登場。
"マクマホン家は私を一時的なRAWの責任者にした。"(コ)
"今夜は、オートン&ブッカー対ラシュリー&シナだ。"(コ)
"ミック、オマエはウマガと試合だ。"(コ)

ロンドン&ケンドリック対世界最強タッグ
ロンドンとケンドリックは追加ドラフトでRAWへ移籍。
世界最強タッグはコスチュームを微妙に変化。
試合はケンドリックがスライスブレッドでハースからピン。
ケンドリックはいいねんけど、ロンドンがなぁ。。。


カリート
抗争してたネイチとトリーがスマックダウンへ移籍して、今後の抗争相手が必要になったカリート。
そこへサンドマン登場。
ってサンドマンがECWから移籍してきたらあかんでしょ。
ECWでもちゃんとして試合はできなかったのに、RAWに来たらどんな使われ方をするのか。。。


デバリ対ジェフ
デバリも追加ドラフトでRAWへ移籍。
試合はツイストオブフェイトからのスワントーンでジェフの勝利。
ツイストオブフェイトはデバリがクルっと回ってしまったから普通のネックブリーカーになってしまったけど。
試合後に、ジェフがマイク中のケイドとマードックに向けてプランチャ。
ヴェンジャンスではケイド&マードック対ハーディーズが決定。
間違ってもマットがタッグ王座を取りませんように。☆彡   (-人-;) 願い事願い事


RAW名場面集はHHH対ジェフ
HHHがケガしたのはニューイヤーズレボリューションやったから、そろそろ復帰に向けての動きがでてきてもいいと思うねんけどな~。
できれば復帰はスマックダウンの方が面白くなると思うねんけどRAWやろね。
試合の方はHHHがぺディグリー2発で勝利。


ミック対ウマガ
ミックはどうやら7年ぶりのRAWでのシングル戦らしい。
確かにミックが試合するのはPPVではしてたけど、RAWというと見てへんかなぁ。
試合は場外で鉄階段にもたれかかったミックに向けて、ウマガがケツでスプラッシュ。
鉄階段が吹っ飛ぶ程で、これは確かに迫力があった。
ウマガがなんか動揺した顔つきだったのは、ミックが起き上がれないのはガチっぽい?
と思ってたら、CM明けに医者の診断様子が流れてたし大丈夫そう。
医者が診断してるシーンがあるから大丈夫という判断をする方もスゴイ。


ケネディ登場。
"お前達は本当に才能あふれるスターに敬意を表さない。"
復帰後はベビーになるかと思っててんけど、マイクを聞いてるとヒールのまま。


メリーナ&ジリアン対ミッキー&キャンディス
ジリアンも追加ドラフトでRAWへ移籍。
これでRAWのディーバとしてはジリアン、ビクトリア、ミッキーと試合のできるディーバが増えてきた。
できればミシェルも一緒に移籍させてあげてほしかったな。
スマックダウンのディーバととなると、トリー、アシュリー、クリスタルとちょっと試合は厳しいな。
ミシェルもジリアンがいたから結構いい試合をできてたのに。。。
試合はメリーナがミッキーを足をかけたリバースDDTで勝利。
このフィニッシュは結構いいんちゃう?
入場シーンとも被ってて、メリーナのキャラとも合ってるし。


オートン&ブッカー対シナ&ラシュリー
オートンの入場時には花火はなくて、ブッカーの入場時には花火つき。
しかしブッカーも思ったより早い復帰やったね。
テイカーにやられたときは無期限の休場だったのに。
試合はやっぱりシナが捕まる展開に。
ラシュリーに交代後、ラッシュからブッカーにTボーンスープレックス。。
そしてブッカーにスパインバスターを決めた後に、密かにタッチしてたオートンが電光石火のRKO。
そしてラシュリーから3カウントを奪う。
最近トップ同士のタッグでは負け役の多かったオートンが珍しく勝ち組に。
しかもラシュリーからのフォール勝ち。
ヴェンジャンスでのタイトル移動の可能性は低いけど、何かやってくれ、オートン。


ステフ登場。
"来週のRAWは追悼番組を行うわ。"
これが呪われたビンスのニセ追悼番組であり、ベノワのホントの追悼番組になるわけね。
ホントにここ数週間のWWEは虚構と現実が乱れてるよなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...