忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

KAGETORAの立候補~9.21 栃木・栃木県総合文化センター~

まさか栃木大会で動きがあるとは思わなかったので、一日遅れでの更新になりました。
てっきり何か動くとしたら今日の新木場大会と思ってたんだけどなぁ。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
9.21 栃木・栃木県総合文化センター

○斎了&Gamma(ダブルクロス)吉野&ハルク×

3wayマッチ
○フジイ(ラリアット)ストーカー市川×
※再試合
○フジイ(ノド輪落とし)ストーカー市川×
※もう一人はジャクソン・フロリダ

○土井(ジャックナイフ式エビ固め)アラケン×
※神田のブルーボックス誤爆から

○神田&谷嵜(琉's)クネス&享×

○CIMA&キッド&もっちー(メテオラ)信悟&YAMATO&KAGETORA×
------------------------------------

メイン終了後にKAGETORAが次期トライアングル挑戦チームのメンバーに入れなかった思いをぶつける。
「鷹木とサイバーは俺と戦ってたからいいけど、
 その日堀口に負けたYAMATOが俺の代わりに入ることで納得いかない部分はある。」(KAGE)
「KAGETORAさんの気持ちは理解しない訳じゃない。
 でも僕も堀口元気にリベンジしたいんで。」(YAMATO)
「じゃあリングの上で決着付けたらいいんじゃない?
 シングル?タッグ?」(信悟)
「やるならタッグじゃなくてYAMATOとしたいってのがある。」(KAGE)


まあ、話の流れは若干はしょってますけど大体こんな感じで博多でのKAGETORA対YAMATOのトライアングル挑戦者チームメンバー選出戦が決定。
------------------------------------
10月10日(日)福岡・博多スターレーン

オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合 挑戦者チームメンバー選出決定戦~特別試合~
YAMATO VS KAGETORA

------------------------------------
試合が終わればノーサイドというのはどこかの党の代表選でもよく聞いたフレーズ…。
さてKAMIKAZEの方はどうなりますか。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...