忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大阪ハリケーン速報

Gamma&スペル・シーサー 対 タイガースマスク&ブラックバファロー

ガンマはデルフィンのマスクをかぶって入場。
試合はガンマが唾吐き、スイートエンジェルキッス、汚水攻撃でバファローを攻める。
しかしバファローもラリアットで反撃。
さらにタイガースとの連携でシーサーを追い詰めるが、ガンマのイス攻撃からシーサーがタイガースにヨシタニックを決める。
これはバファローがカットに間に合うものの、バファローは再び場外へ出されてしまう。
最後はリング上に残ったシーサーがタイガースのマスクを剥がして、結果はガンマ&シーサー組の反則負け。

試合後のガンマ。
「大阪プロレス、こんな事で反則負けになっちゃうのか。
 やっぱり大阪プロレスはよ、デパートの屋上のぬいぐるみショーなんだよ。
 大体、お前らみたいな下々のレスラーがドラゴンゲートと試合しようなんて100万年早いんだ。
 オマエらよく聞け。
 オレ様の権限で、ドラゴンゲートは大阪プロレスには一切でない。
 大阪プロレスの連中とは試合はしない。
 大阪プロレスがどうしてもどうしてもドラゴンゲートの素晴らしい選手を貸して欲しいって言うなら
 上の連中は貸せないから、スペル・シーサーくらいだったらいつでも貸してやるぞ。
 ねえ、SAITOさん!
 いい意味で言ったんですよ。褒め言葉。」(Gamma)

シーサーは試合後もタイガースとやりあう。
そしてブーイングの中退場。


今日のシーサーのファイトは無理してた感が強かったなぁ。
普段はマスクを剥がされる方で剥ぐことはないからね。
試合自体は顔見せ感が強くちょっと消化不良の内容か。
まあ大阪プロレスとの抗争はもうしばらく続くだろうし。
バファローとタイガースもこのままでは終われないでしょ。
P2110936.jpg














P2110946.jpg














P2110951.jpg


















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...