忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

KAGETORAの進むべき道は?~2.11 千葉・千葉ポートアリーナ~

昨日はちょっと更新できなかったので一日遅れで…。
試合結果は週プロモバイルから。
------------------------------------
2.11 千葉・千葉ポートアリーナ

信悟&○YAMATO(横入り式エビ固め)神田&アラケン×

○享(首固め)谷嵜×

敗者リアルハザード追放マッチ
○Kzy(高角度前方回転エビ固め)KAGETORA×

もっちー&○橋誠(天誅烏落とし)ハルク&ハスキンス×

CIMA&○キッド&フジイ(ウルトラウラカンラナ)土井&吉野&PAC×
------------------------------------
第3試合に行われた敗者リアルハザード追放マッチ。
試合はKAGETORAを丸め込んだKzyの勝利。
試合後に神田はブルーボックスでKAGETORAを攻撃。
「KAGETORA、負けたヤツはさっさと帰れボケッ!」(神田)
そこに救出に来たのは戸澤先生。
「(RHに対して)さっさと帰りなさい。
 KAGETORAくん!
 あいつらムチャクチャしやがって、先生は非常に怒ってるよ。
 KAGETORAくん!
 もう君一人の力じゃ無理なんだ。
 KAGETORAくん。
 もう自分がどうするべきか答えは出ただろ。
 KAGETORAくん。」(戸澤)
「戸澤先生、今はそういう気分じゃないので、今日は勘弁してください。」(KAGETORA)


そしてメインイベント終了後、CIMAがKAGETORAに向けてWARRIORS-5復帰を促しているところへKAMIKAZEが登場。
「KAGETORA君の悩みはずっとオレが聞いてたんだよ!」(戸澤)
「なにが戸澤先生じゃ!
 おいKAGE。
 こんな戸澤先生の言う事なんか聞いてたらお前の悩みはもっと深くなって迷路に入ってしまうぞ。
 戸澤先生の言う事聞くくらいならここにいるフジイ教授の言う事聞いたほうがええんとちゃうか。」(CIMA)
「フジイ教授、戸澤先生!
 全く分かりません!
 どうしたらいいですか?」(KAGE)
「オレも元KAMIKAZEだったけど、KAGE、あっちはやめといた方がいいぞ。」(キッド)
「アンタはKAMIKAZEのこと何も分かってない。
 KAGETORAさん、過去は水に流して一緒に僕らと仲良くやっていきましょう。」(YAMATO)
「悩みもあるようだけど、最終的には自分の道は自分で決めろ。」(信悟)
「KAGE、迷うことはない。帰って来いよ。」(CIMA)
「だったら試合で決めよう。
 勝った方がKAGETORAを獲得するKAGETORAコントラKAGETORA、どうだ?」(八木)

------------------------------------
☆2月27日(土)京都・KBSホール

【KAGETORA コントラ KAGETORA】
《KAMIKAZE》     《WARRIORS-5》
戸澤陽       ドラゴン・キッド
YAMATO VS Gamma
鷹木信悟      CIMA

------------------------------------

思わぬところで引っ張りだこのKAGETORA。
まあ、今のWARRIORS-5とKAMIKAZEは人材難で苦しんでいるところだから、両チームとも欲しいはず。
個人的にはKAMIKAZEの方が面白いとは思うけどなぁ。
それと生で見たことはないけど、戸澤先生のキャラは結構面白いと思う。
戸澤は、戸澤塾といい今回の戸澤先生といい、こういう熱血キャラでこそ持ち味のハイテンションが光るねぇ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...