忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DGUSAシカゴ大会一部決定カード

2010年最初の興行となるDGUSAシカゴ大会。
元々ハルク対キッドのフリーダムゲート選手権試合はアナウンスされてたものの、先週と今週に一試合ずつ発表されてた。
詳細はDGUSA公式サイトから。
---------------------------------------
1.23 Chicago DGUSA"Fearless"

オープン・ザ・フリーダムゲート選手権試合
《王者》B×Bハルク 対 《挑戦者》ドラゴン・キッド

3wayイリミネーションタッグマッチ
YAMATO&信悟対ヤングバックス対土井吉

スペル・クレイジー&CIMA対クアッケンブッシュ&Jigsaw

---------------------------------------
フリーダムゲートの王座戦はひとまず置いといて、3wayタッグマッチが凄い豪華。
現ツインゲート王者対PWGタッグ王者対元ジュニアタッグ3冠チームって…。
この前のフィラデルフィア大会では土井吉対鷹龍が組まれてたし、サポルスキーは出し惜しみしないなぁ。

ちなみにこの大会ではもっちーがDGUSAデビューを果たす。
カードはまだ決まってないものの、同じくカードが発表されていないデイビー・リチャーズとの再戦という可能性もありそうな気がする。
そういえば信悟はもっちーとFIPタイトルマッチをするかと思ってたんだけど、もうしばらく引っ張るんだろうか。
てっきりシカゴ大会でもっちー対信悟のFIPタイトルマッチをするかと思ってたんだけどね。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...