忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明日は神戸サンボーホール大会

明日は斎了のケガをきっかけに注目度が激増した神戸サンボーホール大会。
リョウスカと吉ハルがタッグマッチで当たるはずだったけど、斎了のケガにより享のパートナーはXと変更された。
誰がXとして出場するのかはちょっと予想が付きにくい。
試合が組まれてないレスラーではクネスなんだけどねぇ。
クネス改めダークネスドラゴン復活でクネスカタッグ再結成、そしてリアルハザード加入というのはちょっと無理があるか…。

また、メインイベントではCIMAとGammaともっちーが初のトリオを結成し、CIMAとGammaは生歌で傷だらけの栄光を熱唱予定。
そしてCIMAがおじゃんになったので洗いざらいぶちまけるというウォリアーズ作戦って何だったんだろ?

完全に影の薄くなってしまったブレイブゲート戦も含めて色々と楽しめそうな神戸サンボーホール大会は生観戦予定なので、このブログで速報入れます。
お時間ある方は覗いてみてください。
----------------------------------------
☆12月20日(日)兵庫・神戸サンボーホール

1)琴 香     KAGETORA
  土井成樹 VS スペル・シーサー

2)超神龍・試練の50番勝負
  超神龍 VS 神田裕之

3)マグニチュード岸和田    新井健一郎
  ドン・フジイ     VS 堀口元気

4)ドラゴン・キッド VS Kzy

※変更カード
5)吉野正人      横須賀享
  B×Bハルク VS X

6)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》谷嵜なおき VS 《挑戦者》アンソニー・W・森
※12・10 大阪・IMPホール大会にて、スペル・シーサーの挑戦を退け、ブレイブ王座V4を達成した王者の谷嵜が、かつて同王座の決定トーナメントで苦杯を舐めたアンソニーを次期挑戦者に逆指名!

7)戸澤陽       望月成晃
  YAMATO VS Gamma
  鷹木信悟      CIMA

----------------------------------------

そういえば今日はZERO1で風林火山タッグリーグ決勝戦が行われ、もっちー&田中将斗組は決勝戦まで進出するも大谷&曙組に敗れて準優勝。
もっちーは2007年の天下一ジュニアでも準優勝。
あと一勝なんだけどなー。
「12/19風林火山決勝 ZeppNagoya試合結果 優勝は誰の手に!?」(ZERO1オフィシャルブログ)




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...