忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

斎了がアキレス腱断裂…!!

13日の名古屋大会で試合中にケガをした斎了は思った以上の大怪我だったようで…。
詳細はドラゲーNEWSから。
----------------------------------------
【欠場選手のお知らせ】
斎藤了選手…12・13名古屋大会において、左足を負傷(アキレス腱断裂)のため、
しばらくの間欠場致します。

また、これに伴いまして、既報の対戦カードを以下のとおり変更とさせていただきます。

☆12月18日(金)富山テクノホール ※変更カード
・第2試合=谷嵜なおき VS ジャクソン・フロリダ
・第5試合=土井成樹&吉野正人&B×Bハルク VS 神田裕之&堀口元気&横須賀享

☆12月19日(土)三重・四日市オーストラリア記念館 ※変更カード
・第3試合=超神龍・試練の50番勝負 超神龍 VS 横須賀享
・第4試合=谷嵜なおき&琴香 VS アンソニー・W・森&スペル・シーサー

☆12月20日(日)兵庫・神戸サンボーホール ※変更カード
・第5試合=吉野正人&B×Bハルク VS 横須賀享&X

☆12月25日(金)東京・後楽園ホール ※変更カード
・第6試合=吉野正人&B×Bハルク&ドラゴン・キッド VS 横須賀享&MAZADA&X

☆12月27日(日)福岡国際センター ※変更カード
【マスカラ・コントラ・カベジェラ金網サバイバル6WAYマッチ】
ドラゴン・キッド VS 吉野正人 VS B×Bハルク VS 横須賀享 VS MAZADA VS X

----------------------------------------
斎了のケガに伴い変更カードも発表されたものの、2009年ドラゴンゲートの最後を飾る金網戦で大きなキーマンと思われた斎了が出れないというのは緊急事態。
金網で負ける可能性が高い選手を順番に並べると、斎了>享>吉野>ハルク>キッド>MAZADAと予想してただけに、まさかその斎了が出れなくなってしまうとは…。


そして誰を斎了の代わりにするかと思っていたら、元気がリアルハザードの掲示板で以下のように書いてる。
----------------------------------------
斉了が重傷で欠場となった…

これで終わる俺たちじゃねぇぞ、ちょっと時期は早まるがさっそく次のプランに移るとするか。

出始めにサンボーで動くとするか。

----------------------------------------
これを読む限りXはリアルハザードサイドの誰かで決定なんだろね。
アラケン、Kzy、神田以外だとは思うけど、20日のサンボーホールで誰かが分かるのかな?


まあ何より一番心配なのは斎了のケガの具合。
名古屋大会ではアキレス腱断裂しながら、最後まで試合をやりきってマイクまでしたということだったのね。
なんというプロ根性…。
闘龍門時代はケガが多かったけど、ドラゲーになってからはケガから遠いイメージの選手だったんだけどね。
何ヶ月で帰ってこれるのかなぁ…。
何はともあれ、頑張れ斎了。
復帰を心待ちにしています。
P7221065.jpg



















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...