忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10.20 全日 武陵桃源 SITE-KOBE

今日は、西村修が電撃加入した全日本プロレスのSITE-KOBE大会を見に行きました~。
と言っても、純粋なプロレス興行ではなく、アマチュアバンドのライブとのコラボのためプロレスは3試合のみ。
しかしドラゲーなら分かるけど、全日がこういう興行をするというのも武藤全日ならではかな。
馬場さんの頃にこんな興行はできなさそうやし。




PR

5.27 全日 神戸サンボーホール大会

shiki_phantom.jpg






昨日は梅田の四季劇場@ハービスで"オペラ座の怪人"を鑑賞。
四季の公演を見に行くのは"マンマミーア!"についで2回目。
やっぱり今回も面白かった~!( ・∀・)イイ!
マダムジリーも綺麗やった。
怪人がオペラ座の地下にある湖にクリスティーヌを連れて行くシーンは幻想的で素晴らしい。
最後は怪人の悲しさが伝わってきたし。





3.26 チャンピオンカーニバル(全日)

世界同時株安から1ヶ月経って、為替市場も落ち着きを見せてるようなので、先週くらいからFX取引を再開しようと画策。
昨日はアメリカの新築住宅販売件数の発表があり、予想されてた98.3万件を下回る84.8万件となったため、ドル売りが加速していたため、ドル売りから入ろうかと思っていたら、思ったより下打ちが早く、再びドル買いになってきたから、117.93円で1万ドル買い。
朝にストップロスの金額を118円ちょうど、リミットを118.30円に設定して出勤。
会社でチェックしてみたら、リミットで決済されてた。
まあこの後ドル安の展開になってたから、いいところで売れたわ。

というわけで
117.93円 1万ドル買い→118.30円 売り   利益3700円+スワップ

う~ん、まあ先は長いけど、デイトレでちょっとずつ取り返していこ。