忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3.26 チャンピオンカーニバル(全日)

世界同時株安から1ヶ月経って、為替市場も落ち着きを見せてるようなので、先週くらいからFX取引を再開しようと画策。
昨日はアメリカの新築住宅販売件数の発表があり、予想されてた98.3万件を下回る84.8万件となったため、ドル売りが加速していたため、ドル売りから入ろうかと思っていたら、思ったより下打ちが早く、再びドル買いになってきたから、117.93円で1万ドル買い。
朝にストップロスの金額を118円ちょうど、リミットを118.30円に設定して出勤。
会社でチェックしてみたら、リミットで決済されてた。
まあこの後ドル安の展開になってたから、いいところで売れたわ。

というわけで
117.93円 1万ドル買い→118.30円 売り   利益3700円+スワップ

う~ん、まあ先は長いけど、デイトレでちょっとずつ取り返していこ。


今日はECW録り損ねたから、昨日の全日CCを見ることにしよ。
RAWが終わってからの分しか見てないんで、諏訪魔対ケアの途中から。
とりあえず諏訪魔のアンクルロックの入り方に拍手。(* ̄∇ ̄)//""
やっぱりこの2人上手くかみ合ってるのか、いい試合やわ。
両方器用やし、技も多用で見てて面白い。
終盤ケアの雪崩式のハワイアンスマッシャーは崩れてしまったけど、終盤はお互いの大技連発。
最後の諏訪魔を頭から落とした技はどうやら新技っぽいね。
CC開始前までは諏訪魔とコジの決勝という予想してたけど、ケアもまだ分からんね。


ブラザー&近藤&TARU対健介&中嶋&来夢
鈴木みのる対ロージー
この2試合は飯食べながら見てたんで、ざっと感想を。
次の世界ジュニアにブラザーが挑戦を表明して、中嶋を意識した試合。
序盤からずっと来夢が捕まって、ヒザを攻められる。
ただ途中でブラザーもヒザをケガしたっぽい。
最後はブラザーが痛むヒザをかばいながら、ローブローからナイスジャマイカで来夢からピン。
ほとんど近ちゃんの印象がないこの試合。
もうちょっと中嶋と近ちゃんの絡みが見たかったな~。

みのるの試合は結果のみ。
試合は、ロージーが場外攻撃からサモアンドロップやバンザイドロップ、ロウでオートンが見せたDDTでペースを掴んだけど、結局ゴッチ式のパイルドライバーからアームロックでみのるの勝ち。


大鷲対武藤
試合開始と同時に大鷲コール。
おお、結構人気あるね、透ちゃん。
序盤は大鷲に攻めさせて、相手の力量を計ってるような武藤。
中盤以降になると、お得意のヒザ攻めで大鷲を追い詰める。
京平もロープ掴んでる大鷲の手を蹴りつけて、つい悪徳レフェリーに転向かと思わせてたら、手首も外に出ないといけないってルールがあったんやなぁ。
ここでギブアップやったら、透ちゃんもCC全敗かなと思わせたけど、ここから意地を見せたね。
ランニングのど輪落としは決めれなかったけど、のど輪落としからダイビングボディプレス、パワーボムと。
特にダイビングボディプレスは姿形が綺麗になってた。
闘龍門時代は足から先につく形だったのに、ちょっとはフロッグスプラッシュ形に近づいたね。
まあ最後は武藤のSW3連発で、終わってみれば武藤の完勝。
でも、いい試合やったで。
透ちゃんもCC初戦でいきなりの武藤戦でメインイベントと厳しい条件揃ってた中であれだけの試合ができてたから、今後への弾みにはなったと思う。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...