忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラザー休業宣言?

昨日の全日本プロレス後楽園大会でブラザーが突然の休養宣言。
YASSHIが突然の休業宣言「今度の2月が最後になる」(スポナビ)

「次の2月シリーズをもって、俺ちょっとプロレスから離れるからよ。
だから最後に近藤修司とシングルマッチさせろ。
次の後楽園は誰がなんと言おうと近藤修司とシングルマッチするから、2月のシリーズが最後や。
ひょっとしたらもう戻ってこないかもしれへんけどな。」

「何やろうとオレの勝手や。
勝手というか次やる事は天からの声やし、オレしかできへんし、
また向こうで成功したらプロレスに戻って来たいとか、その時になってみないとわからんから
ここではなんとも言えん。
だから事実上、次の後楽園が東京最後になるよ。」


ブラザー引退すんの?
全日2月シリーズ最終戦の京都大会は急遽行くことにした。
あんなレスラーは得がたい存在だと思うんだけどなぁ。
オレが引退するわけないやんけ、カスヤロー!と言って欲しい。
何かエルドラドのブログに書き込んでる内容も意味深・・・。

エルドラド公式ブログ 「無題




PR

近藤修司が全日本へ

近ちゃんがエルドラドを退団し全日本と契約。
後楽園大会では、カズと組んでTARUさん&ブラザー組との試合が組まれてる。
VMを離れて、これからは全日本ジュニアの正規軍ということね。
そりゃあ丸藤対近藤のタイトルマッチは見てみたいし、近ちゃんはエルドラドの観客が少ない会場ではなく、もっとお客さんの入るところでやってほしいという気持ちは強い。
でもエルドラド所属から正式に全日本所属というのも寂しいものがある。
うれしいような悲しいような・・・。

近藤修司が全日本プロレスに電撃入団 打倒・丸藤へVMと決別(スポナビ)
P5060912.jpg











ファン感謝デー in 大阪~1.26 全日本プロレス~

今日は、大阪府立での全日本のファン感謝デー行ってきました~。
やっぱり最注目はセミファイナルのF-1タッグ選手権試合。
みのると小猪木が、磐石の王者相手にどんな戦いぶりを見せてくれるのか???

試合結果等の詳細はスポナビをどうぞ。
以下、ドラゲーに比べると、ホントに簡単な観戦記をアップw





12.8 全日本 大阪 世界最強タッグ最終戦

いや~、行ってきました全日本・世界最強タッグ最終戦。
とりあえず詳細は後日アップするとして、結果のみ。

征矢対平井
平井が平井エンドからの関節技で勝利。


太陽ケア&ハワイアン・ライオン対真田&T28
ケアがTKOでT28からピン。


世界最強タッグ決定リーグ戦』優勝戦進出決定戦
川田&健介対小島&諏訪魔
小島が急所蹴りからのラリアットで健介からピン。
小島&諏訪魔が優勝戦進出。
PC091408.jpgPC091418.jpg








メキシコ・アミーゴス対渕&大鷲&荒谷
荒谷がムーンサルトプレスでメンドーサからピン。
PC091443.jpgPC091454.jpg








ブラザー対西村
西村が足4の字固めをひっくり返してブラザーがタップ。
PC091471.jpg








みのる&ブッチャー&MAZADA対TARU&ゾディアック&近藤
ゾディアックがアラバマスラムっぽい技でMAZADAからピン。
PC091507.jpg








世界最強タッグ決定リーグ戦』優勝決定戦
武藤&ドーリング対小島&諏訪魔
武藤がムーンサルトプレスで諏訪魔からピン。
PC091548.jpgPC091595.jpg







PC091634.jpgPC091651.jpg








世界最強タッグ優勝は武藤&ドーリング組。

試合関係ないですけど、武藤社長のコスすごいっす。
光ってます。
頭じゃないですよ。
PC091524.jpgPC091528.jpg