忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ファン感謝デー in 大阪~1.26 全日本プロレス~

今日は、大阪府立での全日本のファン感謝デー行ってきました~。
やっぱり最注目はセミファイナルのF-1タッグ選手権試合。
みのると小猪木が、磐石の王者相手にどんな戦いぶりを見せてくれるのか???

試合結果等の詳細はスポナビをどうぞ。
以下、ドラゲーに比べると、ホントに簡単な観戦記をアップw

第1試合
菊タロー&荒谷対渕&平井
おなじみの4人によるお笑いマッチ。
菊タローは西村のように、ヘッドシザーズを倒立で変えそうとするが一度目は失敗。
2度目はレフェリーの手も借りて何とか成功。
今日の荒谷はサーフボードストレッチをきめられまくり。
この試合の荒谷はこれしか記憶に残ってないくらい。
最後は平井がロックボトムで荒谷からピン。
P1262593.jpgP1262595.jpgP1262600.jpg







第2試合
土方対駿河
試合は土方が先輩の意地を見せ付けて、逆片エビ固めで駿河がタップ。
P1262611.jpg







第3試合
NOSAWA&TAKEMURA対西村&征矢
TAKEMURAは西村への敵意むき出しで、試合開始直後から西村に襲い掛かる。
結局試合の殆どは征矢が出てる展開で、西村と竹村のリング内での絡みは殆どなし。
最後は竹村がM9(F5)で征矢からピン。
試合後にTAKEMURAは西村に一騎打ちを要求。
それに突っかかっていったのは西村ではなく征矢。
結局征矢は愚連隊に撃退されてたけど、西村は最後まで一歩引いてる感じ。
P1262616.jpgP1262623.jpg







第4試合
小島対カズ
最後は小島のラリアットでカズはグロッキー状態だったが、敢えてフォールに行かずにストラングルホールドを決めてカズがタップレフェリーストップ。
しかし↓コジ悪い顔つきになりましたなぁ。
P1262629.jpgc3de6250.jpg






P1262653.jpgP1262678.jpg







第5試合
W武藤対アントニオ・小猪木&鈴木みのる F-1タッグ選手権試合

↓試合開始前。みのるに気合を入れられて思わずふらついてしまう小猪木。
P1262702.jpg






↓試合は、遠近感がおかしくなりそうなくらい体の大きさの違う2人から。
P1262704.jpg






↓力比べをブリッジで耐えるが、↓腕折りはまったく効かず、業を煮やした小猪木は↓結局猪木-アリ状態に。
P1262705.jpgP1262706.jpgP1262708.jpg






その後神奈月とみのるで、ものまね合戦が展開。
↓井上陽水や、野球(神奈月は新庄、↓みのるはイチロー)のネタを平然とこなす元三冠王者・鈴木みのる。
P1262715.jpgP1262721.jpg






続いて小猪木による西口プロレス道場。
↓絶対安全のパイルドライバーや、思わず吸い込まれるフランケンシュタイナーを武藤(本物)相手に披露。
P1262726.jpg






そして芸人同士の対決に。
小猪木が「↓ドリーファンクジュニアにカンガルーキックをお見舞いする猪木」を見せれば、神奈月は馳や天龍ネタで対抗。
P1262730.jpg






その後みのるはやってらんねぇと帰ってしまうが、小猪木は武藤を「猪木ができる権利書」で買収。
P1262734.jpg






武藤は簡単に買収されてしまい、神奈月と小猪木で試合をしていると、みのるが扮したブロディが登場。
小猪木はブロディにも突っかかっていくが当然やられてしまい、権利書がニセと知った武藤が裏切り、最後は神奈月の閃光魔術でピン。P1262738.jpg
P1262740.jpg







いや、テレビでは何回かF-1タッグ選手権を見てたけど、生で見たらかなり面白い!
素晴らしいもんを見せてくれたし、思いっきり笑わせてもらいました~。
フィニッシュの写真の武藤と京平も笑顔だけにやってる方も楽しそう。


第6試合
焼肉30万円券争奪バトルロイヤル
最後は西村が菊タローから逆さ押さえ込みで3カウント。
セミがあれだけ盛り上がってしまったので、メインにしては少し盛り上がりに欠けたように感じるのはしょうがないんかなぁ。
P1262747.jpgP1262749.jpg











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...