忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ブラザー休業宣言?

昨日の全日本プロレス後楽園大会でブラザーが突然の休養宣言。
YASSHIが突然の休業宣言「今度の2月が最後になる」(スポナビ)

「次の2月シリーズをもって、俺ちょっとプロレスから離れるからよ。
だから最後に近藤修司とシングルマッチさせろ。
次の後楽園は誰がなんと言おうと近藤修司とシングルマッチするから、2月のシリーズが最後や。
ひょっとしたらもう戻ってこないかもしれへんけどな。」

「何やろうとオレの勝手や。
勝手というか次やる事は天からの声やし、オレしかできへんし、
また向こうで成功したらプロレスに戻って来たいとか、その時になってみないとわからんから
ここではなんとも言えん。
だから事実上、次の後楽園が東京最後になるよ。」


ブラザー引退すんの?
全日2月シリーズ最終戦の京都大会は急遽行くことにした。
あんなレスラーは得がたい存在だと思うんだけどなぁ。
オレが引退するわけないやんけ、カスヤロー!と言って欲しい。
何かエルドラドのブログに書き込んでる内容も意味深・・・。

エルドラド公式ブログ 「無題




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...