ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

ドラゲーNEWSより、“武勇伝・弐”の開催が決定。
なんと2月10日!
11日にはWWEの日本公演があるので、1日早く行ってこっちも観戦決定だな。


+ + + + + + + + + +

今日のスマックダウンはGMルームに居るエッジとヴィッキーから。
"アンタ、何てことしてくれたのよ!テイカーには王座獲得の最後のチャンスなのよ!"(ヴィッキー)
"アンタには罰を与えるわ。来週のスマックダウンで世界王座に挑戦するのよ。"(ヴィッキー)
それって罰になってないやん。
むしろご褒美に近いものがあるのでは?
"確認させてくれ。オレは来週バティスタに挑戦するんだな?"(エッジ)
"すると、テイカーは2番手ということか。"(エッジ)
"ええ・・・・。そういうことになるわね。"(ヴィッキー)
"感謝するよ、ヴィッキー。君のおかげだ。"(エッジ)
"いいのよ。その代わりお礼してね。"( ̄ε ̄@)chu(ヴィッキー)
そういうことね。
そら罰にならへんわな。


JBLからMVPへのUSチャンピオンズリング贈呈式
JBLは、国連の警備員に持ってこさせたリングをMVPに贈呈。
そしてMVPがマットをけなしているところにレイ登場。
"オマエはマットが怖いからツルんでたんだろ?"
レイにMVPに不意打ちを喰らうものの、あっさりと反撃を開始し、ドロップトーホールドで619の体勢に入る。
そして619を決められる前に逃げるMVP。


モリソン&ミズ対メジャー兄弟
試合はミズがメジャー兄弟のどちらかをリアリティ・チェックでピン。
結構ミズとモリソンっていいタッグチームになるかも。


ケイン対ダディ・V
昨日のECWとほとんど同じカードやんけ。
サバイバーシリーズ前から、進展のないシナリオをだらだら続けてる感じ。
まさか、アルマゲドンまで引っ張る気ちゃうやろな。。
試合は、ケインがコーナートップに登ったところでストライカーがイスを持って乱入。
しかしケインのクロスラインはストライカーに炸裂して、ケインはイスを奪いダディ・Vを一撃。
結局シナリオは続く・・・。


ミステリオ対MVP
試合は、MVPがプレイメーカーに行こうとしたところをレイがかわして、逆にウラカンラナからの619。
その後ウェストコーストポップの体勢に入ったものの、離れてしまったMVPに対し後頭部へ蹴りを決めて、再度619。
そしてウェストコーストポップを狙ったところを、MVPがパワーボムで返しそのままロープ悪用でピン。


ヘンリー対フィンレー&ホーンスワグル
試合はフィンレーのこん棒攻撃から、ホーンスワグルのオタマジャクシ・スプラッシュでピン。
試合後にカリ登場。
フィンレーは後ろからヘンリーに襲われ、続いてカリがネックハンギングボム。


ノーブル対パランボ
試合は、ノーブルがパランボを丸め込んでピン。


ビクトリア対トリー
試合はトリーがウィドーズ・ピークをネックブリーカーで切り返してピン。
そろそろトリーもピンクが似合わなくなってきたかなぁ。


カッティングエッジのゲストはバティスタ。
"ようこそ・・・"(エッジ)
"黙れ!オマエら2人の関係なんかどうでもいい!だがヘドが出るのは・・・。"(バティスタ)
"ヘドが出るのはオレの方だ!オレの居ない間に王座を横取りしやがって!"(エッジ)
"黙れ!オマエは王座戦にも値しねぇ!"(バティスタ)
"オマエには王座よりこれが似合う。"(バティスタ)
と言って突き飛ばして、あっさりと去っていくバティスタ。
そこへゴーン!
場内が暗転してテイカー登場。
ヴィッキーを置いて一目散に逃げ出すエッジ。
そしてテイカーはヴィッキーをツームストーンの状態に抱え上げるが、最愛の人を助けに来ないエッジ。
結局、そのままテイカーはヴィッキーにツームストーン敢行して番組終了。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 5 8
9 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[07/21 ペイタン]
[07/21 なんたけ]
[07/20 空のロードマン]
[07/20 ペイタン]
[07/20 kamon]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/