忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

武藤敬司が5月にドラゲー参戦!?

本日行われたWRESLTE-1の記者会見において、武藤敬司が5月にドラゲーからオファーを受けていることを明らかにしました。

W-1公式サイトから一部抜粋。
「「僕たちが新しくW-1というものを作っていきます」W-1新体制発足!カズ・ハヤシ新社長誕生!!──2017.3.27記者会見」(W-1公式サイト)
武藤敬司代表取締役会長

「今年、年が明けて、最初に言ったんですけど、俺にしかできないこと。それは継続して、もしかしたら今まで以上に少し自己中心的に動く可能性があります。すでにですね、先日はDDTさんにお邪魔したりとか、その前はノアさんにお邪魔したりとか。発表していいのか? 4月にはドラディション、5月にはドラゴンゲート、6月はアメリカ、7月は信州プロレス、いろんなところからオファーが。KAIENTAIも来てたかな? いろんなところからなんか知らないけど、需要がありますので、それを一個一個こなして、ひとつ新しいものを見つけることができたらなあと思っております」




5月と言えば5日にビッグマッチの愛知県体育館大会がありますが、武藤はそこでいっちゃんと対戦するのか。
もしくは、去年は関本&岡林、一昨年は小島聡、それ以前にも大仁田、曙といった豪華ゲストが参戦している信悟凱旋の5.14山梨大会か。
信悟と武藤はやまなし大使という繋がりもありますし、去年のW-1後楽園大会には信悟が出場し武藤&KAIとタッグ組んでましたね。
ちなみに武藤の出場は未定ですが、W-1は5月14日に浜松大会が開催されることになっています。


こちらは去年のW-1後楽園大会参戦後の信悟ツイート。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...