忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なんとなく入場曲TOP3

ここ2~3日ネタがない・・・。
今週末の後楽園ホール大会までは、何もないだろうなぁ。

というわけで、先週の週プロをパラパラ読んでたら「オレ、CIMAやぞっ!」で入場曲TOP3をやってたんで、今日はドラゲーライヴ管理人の選ぶ入場曲TOP3でもやってみることにする。
少し考えた結果、ドラゲーを入れると時間がかかりそうだし、何よりドラゲーはじっくり選んでみたいので、とりあえず今回はドラゲー以外で選んでみた。
というわけで、ドラゲー以外で選ぶ入場曲TOP3。


第1位 ジャンボ鶴田 - J

第2位 橋本真也 - 爆勝宣言
第3位 ウルティモ・ドラゴン - SEPARADOS
次点  三沢光晴 - スパルタンX
番外編 ワールドプロレスリングテーマ - The Score



セパラドス以外は、いわゆるプロレス!という感じのテーマ曲。
やっぱりプロレスの入場曲というのはコールが出来る方が盛り上がるもんなぁ。
そういう面では鶴田のJは最高。
『つーるーたっ!』『オー!』『つーるーたっ!』『オー!』とipodで聞きながらもつい口ずさんでしまう。
スパルタンXの『みっさっわ!』も捨てがたいけど、プロレスを見始めたときはジャンボの時代だったから、この曲を聴くと古き良きプロレス時代を思い出すような気がしないでもない。
まあ、この順位付けは現在の気分なんで、来月になれば変わるかもしれませんm(_ _)m
さて、明日はipod聞きながら自転車通勤でもしようかなぁ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...