忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チャンピオンカーニバル大阪大会にて

今日は仕事が終わってから、急いで大阪府立体育会館に向かい全日本のチャンピオンカーニバルを観戦。
試合結果は全日本公式サイトをどうぞ。


また感想は後日にでも時間があればアップするとして、今日のセミファイナルに行われた武藤対カズの試合は今日の興行のベストバウト。(但し時間の都合上見れなかった第1試合から第3試合までは除く。)
序盤の緊迫感のあるグラウンドから、中盤以降は武藤のヒザ攻めに耐えるカズ、そして終盤では武藤のシャイニングウィザードを防ぎ、最後はそのシャイニングをカズが丸め込んで3カウントを奪った好試合。
ただ、大阪で観戦してた人は分かると思うけど、一人酔っ払い(?)のオヤジがいたんだよなぁ。
多少のヤジはプロレス観戦に付き物だから問題ないんだけど、席を立って鉄柵の傍で観戦しようとするわ、観戦マナーが極悪。
何度もセコンドから席に座るように促され、最後には係員に連れられて退場させられてしまったもんな。
リング上では武藤とカズがハイレベルな試合を展開してるにも関わらず、リング上よりオヤジと係員の争いに目が向いてしまった人も多いはず。
この2人のシングルはもっと試合に集中できる会場で見たかったなぁ。
GAORAで放送するのを待つしかないか・・・。
P4081066.jpg 



















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...