忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

デビューする人と帰ってきた人~ドラゲーアリーナ Sanctuary.45~

とりあえず、昨日のNEXの感想をサクッと。
試合結果はドラゲー公式サイトから。
--------------------------------
【第1試合=20分1本勝負】★椎葉琴香デビュー戦
○スペル・シーサー(6分42秒 ラクダ固め)椎葉琴香×        

【第2試合=20分1本勝負】
○シーサーBOY(10分4秒 ポラリス)m.c.KZ.× 

【第3試合=20分1本勝負】★超神龍・試練の50番勝負~第11戦~
×超神龍(12分10秒 片エビ固め→ドクターボム)Dr.マッスル○

【第4試合=20分1本勝負】
×近野剣心    RYOMA
戸澤陽  VS KAGETORA○
11分21秒 片エビ固め→一騎当千

--------------------------------
第1試合
椎葉はデビュー戦だけに技らしい技は出さず、チョップやキック主体の攻め。
当然ながら試合はシーサーの前に完敗。
まあシーサーに対して頬を張ったり、勝敗以前に必死さが伝わってきたので、デビュー戦としては上々なんじゃないか。
しかし剣心といいRYOMAといい、デビューする新人達はいい体つきしてるよなぁ。
P4050943.jpg














第2試合
シーサーBOYがフィニッシュに使ったポラリスは、相手の足を極めたままキャメルクラッチやSTFのように体を反らせて、上半身にチキンウィングフェイスロックを極めてる感じ。
P4050952.jpg














第3試合
試合中は超神龍以上の歓声が飛ぶドクターマッスル。
超神龍はことあるごとに
「オマエ、富永だろ!」(超神龍)
と叫びながらストンピング。
まあそんなトミーは音響してましたんで、正体はトミーではない。
さらに超神龍は
「オマエ、試合するならチケット売って来いよ!
 何枚売ったんだ!?
 2枚!?
 俺は地元で200枚売ったんだよ!
 テメエも地元でチケット売ってこい!
 って、オマエの地元どこなんだよ!」
(超神龍)
と言いながらドクターを攻撃し、試合はほとんど超神龍が攻めてたけど、最後はドクターがドクターボムで勝利。
P4050973.jpg













今回のドクターは結局誰なのか分からなかったけど、土井ちゃんのブログはどこまでホントなんだろね。
「どこ行ってたんや!」(土井成樹の一人暴走)


第4試合
両国の第1試合と同じカード。
何回も書いてるけど、剣心とRYOMAのやり合いって面白いんだよなぁ。
コイツには負けられないって意地が伝わってきて、思わずこっちとしてものめり込んでしまう感じ。
試合自体も面白かったし、この試合だけで1000円の元は十分取れた。
途中にRYOMAがチーム3Dのババ・レイ(今はブラザーレイ)が使うババボムのような技を出してたのが印象的。
最後はKAGETORAが一騎当千で剣心からピン。
P4050978.jpg


















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...