ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ECW #41

今日のECWはRVD&サブゥー対コーヴァン&ソーンで開始。
なんか今日のサブゥーのコスおかしい。
ブーツインですごい違和感感じるわ。
誰かのに似てると思ったら、デバリのコスに似てんねん。
それが気になって、試合には集中できなかったわ。
最後はソーンの介入後にコーヴァンが迫力のあるパウンスでサブゥーからピン。


スニツキー対ジョバー
ブートで秒殺。
以上。


殿堂入り紹介。
ザ・シーク。
そういえば今週はRAWで新しい殿堂入り紹介しなかったもんね。


CMパンク対ハードコア
試合途中からバークがリング外に登場。
どうやらパンクの雪辱戦ではなくて、パンクが新種族組に入るかが争点の試合。
最後はソーンのアシストを受けたパンクがgo2sleepで勝利。
試合自体はう~ん。。。って感じ?
特に長い時間とってないけど、長く感じた。


エクストリーム・エクスポーゼのダンス。
そういえばレイラってディーバサーチの優勝者だけど、あんまりプッシュされてないね。
クリスティ、アシュリーと来て、来年のレッスルマニア前にはレイラがプレイボーイのカバーガールになれるかな?


ドリーマー対バーク
試合は、なぜかネックブリーカーをかけたドリーマーの方が立ち上がれない。
それでもフォールアウェイスラムを決めるドリーマー。
意外に力強さも見せた。
でも最後はイライジャエクスプレス(コーナーへのダブルニー)でバークの勝利。


マスターズ対ラシュリー
しょぼいメインやな~。
試合はマスターロックを外したラシュリーがフルネルソンバスター。
そしてブレーンバスターからのランニングパワースラムでピン。


今日はこれで終わり!?
スキットもほとんどなかったし、今日の試合全部微妙~。
なんかコーヴァンのパウンス以外で見所が無かった気がするけど。
やっぱりレッスルマニアでのストーリーもECWは新種族組対元祖組しかないもんな。




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...