忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

両国の地上波はテレビ東京

今日は両国大会へ向けての記者会見が開催されました。
詳細は以下のサイトと週プロモバイルから。
両国初進出となる大会の地上波放送が決定したドラゲー!岡村社長は成功に手応えあり!(angle JAPAN)
Gamma、斎了らが舌戦 YAMATOはやる気なし(スポナビ)
CIMA、理解不能な言葉でブレイブ王座奪取を誓う(スポナビ)


マスカラ・コントラ・カベジェラ
王子対サイバー
「森みたいなヤツが一番嫌い。」(サイバー)
「王子の丸坊主はありえない。」(王子)


トライアングルゲート選手権試合
(王者組)KAMIKAZE対(挑戦者組)WORLD-1対(挑戦者組)REAL HAZARD
「ベルトは興味ない。(鷹木)信悟、(B×B)ハルクがいるから出るという感じ。」(YAMATO)
「鷹木信悟には負けたくない。YAMATOはどうでもいい。」(ハルク)
「KAMIKAZEの踏み台にさせてもらう。」(キッド)


ツインゲート
(王者組)Gamma&享対(挑戦者組)斎了&元気
「ちまたでは俺は負け役と言われているけどな、俺はあいつらに負けた覚えはない!」(元気)
「話しになんねぇよ! 横綱相撲だオイ! ハゲ!」(Gamma)


ブレイブゲート
(王者)吉野対(挑戦者)CIMA
「ブレイブの絶対王者ここにあり、というのを見せたい。」(吉野)
「・・・・・!(意味不明なこと)」(CIMA)


ドリームゲート
(王者)土井対(挑戦者)金本
「自分のスタイルを貫き通せば勝てない相手ではないと思う。」(土井)



こういう記者会見を見ると、ようやくビッグマッチって実感が沸いてくるなぁ。
ビッグマッチといえば、地上波は今まで何度か放送してきたフジではなくテレビ東京に決定。
フジとの関係は今後疎遠になってしまうのかな?
関テレなんでもアリーナは中々使えそうな雰囲気がしたんだけどね。
放送日時は3月29日の深夜26時52分から。


また、公式では3月シリーズの試合カードが続々と発表されてます。
んん!?と思ったのは、16日の熊本大会のセミファイナル。
--------------------------------
3月16日(月)熊本・興南会館

吉野正人&PAC対CIMA&Gamma

--------------------------------
CIMA&Gamma!!
てっきり愛知県体育館くらいまでタッグ結成は引き延ばして、満を持してツインゲート挑戦みたいなシナリオを組むかと思ってたんで、地方興行通常のタッグマッチで2人のタッグが見れるとはちょっと意外。
いや、コレ熊本大会行ける人ってかなりラッキーだろ・・・。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...