忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

合言葉は「う~~っ!!」~3.5 東京・後楽園ホール~

試合結果はスポナビと週プロモバイルから。
CIMA完全復活 新ユニット「WARRIORS-5」白星発進(スポナビ)
後楽園に帰ってきたCIMAが復活宣言!新ユニットも発進し、Gammaと見事な連係披露(angle JAPAN)
--------------------------------
3.5 東京・後楽園ホール

△KAGETORA(ノーコンテスト)アラケン△

○吉野&PAC&KZ(超高角度ミサイルキック)岩佐&キッド&剣心×

○戸澤(ジャーマンスープレックスホールド)藤田×

元気&○サイバー(パイナップルボンバー)王子&シーサー×

○CIMA&Gamma&享&KAGETORA(メテオラ)YAMATO&斎了&アラケン&神田×

金本&○もっちー&フジイ(デスロール)土井&ハルク&谷嵜×

--------------------------------

セミファイナルではCIMAが新技のメテオラで神田から勝利。
しかし試合経過を見てるだけで試合の盛り上がりが伝わってくるなぁ。
CIMAとGammaによるシュバインやトカレフ競演は、それだけで十分元が取れそう。
「斎藤了は100万歩譲ってまだしも、
 堀口、オマエが勝つなんて思ってるお客さんは誰もいねぇんだよ。」(Gamma)

「もう一人加入させて、3月22日には最強軍団として両国に帰ってきますんで、
 両国では1万人のウーッ!でお迎えください。」(CIMA)

最後はしっかりとKAGETORAを弄って締めたCIMA。
正直言って、W-5の試合が早く見たくて仕方無い。
20日のサンボーが待ち遠しい・・・。

そういえばW-5の決め台詞の「ウーッ!」は、スポナビや週プロモバイルではカタカナの「ウーッ!」。
でもミニミニのCIMAとGammaの書き込みではひらがなの「う~~っ!!」なので、とりあえずはひらがなの「う~~っ!!」でいきたいと思います。
まあどっちでもいいんですけどねw


盛り上がったセミファイナルに比べて、どうも不安を残したのはドリームゲートの前哨戦となったメインイベント。
試合経過を見てみても絶倫ズのペースで進んだっぽいし、フィニッシュはもっちーがしっかりと両国を見据えたデスロールで谷やんから勝利。
「先月の後楽園でオレと金本のドリームゲート決まって、
 皆さんの『えー?』という反応は忘れません。
 絶対に22日結果を出します。」(土井)



そういえば、まだ先週の無限大を見てないんだな。
まあ試合速報を見た自分の反応も似たようなもんだったけどさ。
しかし両国での土井ちゃんのハードルはかなり高くなってきた。
これは去年の神戸ワールドの信悟とハルクの比ではないくらいだと思う。
土井ちゃんは、CIMA対吉野・ガンスカ対マライサ・6人タッグ3wayを上回る内容の試合を見せながら、且つ金本浩二に勝たないといけない。
土井ちゃん、両国は色んな意味で正念場。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...