ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

洋食の朝日

先週、もっちーとかYAMATO、ハルクのブログに出てくる洋食の朝日に行ってみた。
場所はドラゲーサンクチュアリビルから徒歩で1~2分くらいで、花隈駅からでも3分程度。
地図はコチラ
200902111113000.jpg





最初に言っておくと、ここのお店は非常に混んでます。
以前に晩飯を食べいこうと思い、18時過ぎに行ってみたら既に行列。
20時半くらいなら空いてるだろうと思って、時間を潰して再度行ってみても行列。


というわけで、先週はランチタイムが11時からなので、開店直後の11時5分位に行ってみた。
入った時点ではお客さんは一人だけ。
メニューを見てみるとランチ900円にも惹かれたが、気分的にコロッケの気分だったのでクリームコロッケ850円を注文。
出てきたのはコロッケに千キャベツ、ポテトサラダ、トマトにご飯と味噌汁。
いわゆる神戸の洋食屋という感じで、味も行列ができるだけあって美味しい。


ただ、11時過ぎに行っても、食べてる途中にお客さんはひっきりなしに入ってくる。
食べ終わる頃には店の前に車が数台止まり、外でお客さんが待ってるほど。
待たずに食べるには早めに行かないと無理っぽい。
次回はランチかポークチャップかな。
200902111108000.jpg







店名:洋食の朝日
住所:神戸市中央区下山手通8-7-7




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...