忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

KAGEと野橋

ドラゲー公式でKAGETORAの2月シリーズ全戦参戦が発表されました。

ドラゲーオフィシャルブログ 「1月シリーズ終盤戦~2月シリーズ前半戦 決定分対戦カード情報!

KAGETORAは、みちのくをしばらく離れてドラゲーに専念するみたいなんだけど、今のみちのくは義経が離脱(?)して正規軍のメンツが少し足りていない中、景虎が居なくなるというのはかなり痛手な気がする。
ただそんな事はKAGETORAにとっては百も承知だと思うし、以前の週プロのインタビューでは「闘龍門生まれ、みちのく育ち」というフレーズを口にしてただけにみちのくへの思いは人一倍強いはず。

自分の力を試したいと思ったのか、それとも別の思いがあるのかは本人しか分からないけど、一度しかないレスラー人生に後悔だけはしてほしくないしね。
みちのくを(一時?)離れるという決断をしたKAGETORAを応援してあげたいし、プロレス辞めるその瞬間までみちのく所属とブログで宣言した野橋真実も応援してあげたい。

まあ、自分に出来ることは会場に足を運ぶことくらいしかないんですけどね。
2月には大阪でみちのくプロレスがあるので、これは行くつもりにしてます。
そういえば、みちのくを生で見るのは初めてだ。

野橋、かく曰く 「ケ セラ セラ




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...