忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

CIMAの復帰戦の相手は誰?~11.22 山口・シーモール下関館~

試合結果は週プロモバイルとスポーツ報知から。
--------------------------------
11.22 山口・シーモール下関館

Gamma&元気&○神田(ジャーマンスープレックスホールド)もっちー&フジイ&戸澤×

○岩佐(反則勝ち)ジャクソン×
※ジャクソンの杖が頭に刺さったと主張

○信悟&アラケン(パンピングボンバー)クネス&シーサーBOY×

YAMATO&○サイバー(ファイアーサンダー)王子&シーサー×

土井&谷嵜&○ハルク(ドラゴンスープレックスホールド)享&キッド
斎了×
--------------------------------

第1試合では、戸澤は白のショートスパッツとレガースの新コスチュームで登場。
中嶋君のコスを真っ白にした感じ?
しかし戸澤塾卒業後の初試合は残念ながら黒星スタート。
「上の選手にぶつかっていくことだけは変わらないです。
ただ勢いだけって言われたくないんで、継続していきたいです。」

確かに今の戸澤には追い風が吹いてる事は疑いようもないけれど、そこから次のステージに上がるのに時間がかかってしまうと元に戻ってしまう可能性もなくはない。
ただ2009年のキーマンになる可能性が高い選手であることも間違いない。


第4試合終了後、サイバーはシーサーのマスクを剥ぎ取る暴挙を見せるがそこに現れたのはCIMA。
CIMAはリングに上がるとサイバーのマスクを剥ぎ取り素顔のシーサーに被せる。
そしてマイクを握ると12.28福岡で行われる復帰戦の相手を示唆。
「ストーカー市川とか、そういうのはやりませんので。」
「遠慮なく俺のことを攻めてくれる相手とやりたい。」
「福岡といえば・・・という選手がCIMAの歴史を語る上で外せない選手がひとりいると思います。」
「その選手のテーマ曲を聴いただけでピンと来るとは思いますが」

これってかなりの確率で獣神なんじゃ・・・。


吉野は大阪大会でのケガにより山口岡山三重の3大会を欠場。
医学の知識はこれっぽっちもないけど、これって1週間で治るケガなのかなぁ??
享も今日の大会から普通に試合出てるけど大丈夫なのかな?

ドラゲーオフィシャルブログ 「11月シリーズ中盤戦対戦カード情報!




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...