忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハッスルにマグナムTOKYO?

本日行われたハッスル後楽園ホール大会にマグナムが登場したらしい!!!
サムライではライブでやってるんだけど、契約してないし・・・。
詳細が分かれば後ほど追記することにします!
ってマジでプロレス界復帰ですかー。


※11/20 以下追記

本日のハッスル後楽園大会でマグナムTOKYOが電撃復帰。
第2ハッスルの試合後、白のスーツでマグナムが現れソバットでモンスター軍を蹴散らした。
どうやらハッスルでのキャラは"探偵・アラン黒木"らしい。

「ひと昔前に、マグナムTOKYOなんて呼ばれていたこともあったけど、
俺は、“100の顔を持つ男”、九龍の鬼、クーロンキー、アラン黒木さ


詳細はハッスルオフィシャルサイトが詳しいのでそちらをどうぞ。
マグナムの写真も出てます。
これとかこれ081120top.jpg







とりあえずは天龍つながりでハッスル参戦となったんだろうけど、今後はどんな活動をしていくんだろう。
フリーとして違う団体に出ることはあるのかな?
そして何よりドラゲーのマットに上がることはあるのか?
谷やんが復帰したことで出戻りの道は開けてるのかもしれないけど、谷やんとマグナムでは申し訳ないけど格が違いすぎるもんな。
マグナムが帰ってくる可能性は低いように思うけど、12.28福岡でのCIMA復帰戦の相手が誰か分からない時期に電撃復帰とは・・・。
もしMe Gusta Colaの後にTOKYO GO!が流れたらすごいことになりそうだ。


しかしクーロンキーって異名は、カン・フー・ナキと同じ匂いがするぞ。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...