忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

朝日新聞にドラゴンゲートが

今日の朝日新聞の夕刊にドラゲー関連の記事が掲載されてました。
これは関西版だけ??
書いてる記者は、以前の「関西勝手に世界遺産」でドラゲーが特集された時の記者の内の一人。
前回の京都大会を見てドラゲーを気に入ってくれたんですかね?
ちなみに掲載されてる写真は、忍がサイバーにケブラーダを放ってるところ。
081016top.jpg







隣席にはグレーのスーツのOL風の女性がおひとり様で観戦していた。拳を握りしめて「よおし!」「行け!」と小さく叫ぶ。私もさらに小さく歓声を上げ、ささやかな解放感を分かち合った。

プロレスの楽しみ方は人それぞれ。
ハルクや土井吉に声援を飛ばすもよし、Gammaにブーイングを飛ばすもよし、元気に"ハゲ!"と叫んで睨まれてもいいし、サイバーのパイナップルの滴がかかってしまうのもライブならではの楽しみ。
一人で行こうが、友人達と行こうが、恋人と行こうが自分が楽しめりゃいいんです。
但し最低限のマナーは守った上で。

過去記事 「ドラゲーが朝日新聞で紹介
asahi.com 「勝手に関西世界遺産





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...