忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ドラゲーが朝日新聞で紹介

ドラゲーNEWSでも発表されてますが、朝日新聞の「勝手に関西世界遺産」にドラゲーが掲載されてます。
生憎見れないと言う方は、asahi.comで本文が読めます。

参考までに↓が新聞に実際に掲載されてたところ。
P9250720.jpg







これを見てもらえば分かるように、中々大きなスペースを取ってくれてます。
ただ一つお気付きでしょうか??
サイトの方には載ってませんが、見出しが「闘うイケメン もKO」です。
どこかの女性週刊誌もびっくりです。

本文には
レスラーとしてはやや細身の、わりあい男前の人材を、この団体はそろえている。イケメンぞろいと言えば言葉はすぎるが、比較的ルックス面にも気をつかってきた。すくなくとも、プロレスの団体としては、見ばえがいいほうだと思う。
と、決して「イケメン団体」という一昔前のドラゲーのイメージでは書いてないんですけどね。
どちらかといえば、イケメンだけじゃないんだよと書いてくれてるようにも取れる。
なのに、この見出しを書いた人は、まだドラゲー=イケメン団体というイメージしかないのかなぁ?


そして闘うイケメンとするなら、写真のチョイスが間違ってるよ・・・。
ハルクの写真を小さくして、大きな写真でのせてるレスラーが元気・サイコンシート・アラケンなんですよね。
土井吉でも信悟でもなくHAGE・DEBU・SKINですよ。
独特の感性を持った人だ。


とはいえこれで人気が出てくれれば、それはそれでうれしいことなんですけどね。
つい突っ込みどころが多かったもので。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...