忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

12.28福岡でのビッグマッチ詳細が決定!

2008年最終戦で最後のビッグマッチ、福岡国際センターの詳細が決定。
詳しくはオフィシャルを。
2008年最終戦! 福岡国際センター大会詳細決定!

福岡国際センターと言えば、最大収容人数1万人の大会場。
神戸ワールドでも超満員で9000人でしたから、1万人を越えればドラゲー初。
果たしてどこまで会場が埋まるのかとも思いますが、博多の盛り上がりを見てれば満員御礼もありえないことはないかなぁと思います。
一応、私は神戸から福岡まで遠征予定にしてます。
後はどこのチケットを取るかですが、やっぱり2階正面席かなぁ。
一般発売は10月19日から!


そして秋のビッグマッチ第1弾の福井大会も全カードが決定。
秋のビッグマッチ第1弾“MEMORIAL GATE 2008”全対戦カード決定!

セミファイナルに行われるRH対絶倫ズのトライアングルと、メインでの信悟対TAKAのドリームは魅力的なカードを組んだと思いますが、サイコンシート対谷やんは盛り上がりますかね?
むしろビッグマッチと銘打ってる以上、サイコンシートには戸澤塾から戸澤なりアラケンなりが出て行った方が面白くなるとおもうんだけど。
まあ、福井大会の方はどれだけのお客さんが入るのかが楽しみではあります。
確実に集客が見込める博多とは違い、福井という土地でどれだけ集まるのか。
これを満員にしたら、ホントにドラゲーって凄いと思う・・・。
この大会は既にチケットも購入済みなんで、また観戦記をアップします。


youtubeにアップされてたドラゲーロス興行の動画。
今回はアメリカにハルクダンサーまでは連れて行ってなかったみたいですね。
ただハルクが一人でダンスしてる姿ってのも貴重かも。


最後に、プロレスには関係ありませんが、今夜放送されてたアメトーク。
SLAMDUNK芸人は放送時間が足りないって!
湘北の一部のメンツにしか触れてないし、陵南や海南、翔陽、山王に至っては殆どナシ。
木暮君のエピソード紹介は良かったけど、あの木暮君のシーンには田岡監督がかかせないんだよ!
と、まあ語りたいことが山ほどあるので、SLAMDUNK芸人については明日にでもブログ更新するかもしれません。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...