忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドスカラスが目の手術によりロス大会欠場

9月5日に行われるドラゴンゲート初のアメリカ・ロサンゼルス大会。
そこでツインゲートやトライアングルゲートと並び、目玉の一つだったドス・カラスが目の手術により欠場となったそうです。
代わりにキッドとタッグを組むのはバンピーロらしいです。


アラケンも戸澤塾の掲示板で、ドス・カラスと試合を出来る事を非常に楽しみと言ってたんですけどね。
ちょっとアラケンの書き込みを転記すると
--------------------------------
2008年8月2日

今年もタッグリーグが始まりますが、それが終わったらロスとハワイ
てか、ロスのアライワの対戦相手
ドラゴン・キッドとドス・カラスて・・・
てか、ドス・カラスて!!
お笑いで例えたら、志村けんさんや伊東四朗さん(故人で例えたら、ハナ肇さんや東八郎さんとか三波伸介さんとか)とコントで共演させていただけるようなもんですよ
イッチョメ、イッチョメ、ワ~オ!
イッチョメ、イッチョメ、ワ~オ!
ヒ・ガ・シ!ワオッ!ムラヤ~マイッチョメ、ワァ~~オ!!
に相当するのが、フライング・ボデーアタックで
チュッチュンガチュン!チュッチュンガチュン!
、電線に!スッズメがぁ三羽止まってさ!
に相当するのが、フライング・クロスチョップか?
おれのキャリアの中で、泉太郎と幸子が一番「へ~、あんたすごいねぇ。やっててよかったねぇ」って言うカード間違いなし!
メキシコ修行中に死んだ婆ちゃんや、フレッド・ブラッシーの噛み付き攻撃を白黒テレビで観て、興奮の余り左半身不随になったじいちゃんも、草場の陰でよろこんでることでしょう
いや~、えらいこっちゃですよ
--------------------------------

えー、殆ど意味不明(笑)
でも楽しみにしてた気持ちは十分に伝わってきます。
まあ残念なことですが、こればっかりは仕方ないですしね。
dglatop.jpg








それと、小佐野さんのブログでドラゲーについて書かれてるので、そちらへのリンクもはっておきます。
時間のある方は是非。
maikai 「ドラゴンゲート&ゼロワンMAX





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...