忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

土井吉タッグリーグ二連覇達成!~8.28 後楽園ホール~

今日は、後楽園ホールでタッグリーグ決勝トーナメント!
詳細はスポナビをどうぞ。

それでは決勝Tの結果はこちら。
----------------------------
8.28 後楽園ホール

決勝トーナメント1回戦
土井吉対リョウスカ
○土井(V9クラッチを切り返されたところをさらに切り返す)享×

決勝トーナメント1回戦
信悟&キッド対YAMATO&サイコン
○信悟(スリーパーホールド→レフェリーストップ)YAMATO×

Summer Adventure Tag League Ⅱ 優勝決定戦
土井吉対信悟&キッド
○吉野(ライトニングスパイラル)キッド

----------------------------

一昨日の予想通り土井吉がタッグリーグ連覇!
1回戦で現ツインゲート王者のリョウスカに勝つと、決勝戦はYAMAコンを下した鷹龍コンビを撃破。
結局土井吉は3連敗スタートから7連勝で一気に頂点へ。
WORLD-1は結成以来初めての勲章。
次はリョウスカの持つツインゲートに挑戦するみたいだけど、リョウスカも同じ相手に2連敗して黙ってられない。
しかしリョウスカは本当に土井吉に弱い。
去年の大阪府立第1でも負けてるし、それを入れると現在3連敗中。
これはロス大会でのヤングバックス戦にきっちり勝利して土井吉に雪辱しないと。


そしてカツオ退団で戸澤塾に何か動きがあるかと思ってたセミファイナルには、TAKAが無所属の助っ人として登場。
スポナビを読んでると、ドリームゲートに挑戦を表明したとか。
TAKAはブログである目的って書いてるけど、これはドリームゲート奪取ってことかなぁ?
TAKAみちのくの独り言 「ドラゴンゲート後楽園大会


さて、31日は博多で信悟対サイコンのドリームゲートタイトルマッチ!
ドラゲー内ではぶっちぎりでパワーのある2人だけに、ドラゲーらしからぬ肉弾戦が期待出来そう。
逆にブレイブゲートは、ここまで元気と忍の間で大きな動きはなし。
まあ、忍はタッグリーグ中参戦してなかったから仕方ないとはいえ話題性に欠けるなぁ。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...