忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

殺人リストロックって・・・~8.14 名古屋テレピアホール~

管理人は盆休みに入って完全にダラダラオリンピックモードに入ってますが、ドラゲーは大井競馬場や須磨海岸で試合をしたりと休みなし。
そして本日は名古屋でタッグリーグ3日目。

タッグリーグの結果は以下の通り。
----------------------------
8.14 名古屋テレピアホール

もっちー&フジイ<1勝2敗 勝点2>対ハルク&谷嵜<3敗 勝点0>
○フジイ(ナイスジャーマン)谷嵜×

YAMATO&サイコン<2勝 勝点4>対Gamma&神田<1勝1敗 勝点2>
○YAMATO(殺人リストロック)Gamma×

ヤングバックス<3勝 勝点6>対土井吉<3敗 勝点0>
○マット(MORE BANG FOR YOUR BUCK!!)吉野×

信悟&キッド<3勝 勝点6>対リョウスカ<1勝1敗 勝点2>
○キッド(ウルトラ・ウラカンラナ)享×

----------------------------

何と優勝候補だった土井吉が3戦して3敗。
リーグ戦は全8試合の為、土井吉は残り全勝しても勝ち点10。
好調のヤングバックスと鷹龍は既に勝ち点を6に伸ばしており、土井吉は残り試合からいってもかなり厳しい状況に追い込まれた。
ちなみに残りのカードは、対モチフジ、対リョウスカ、対ハル谷、対鷹龍、対新岩。
4位通過も厳しいかなぁ。

RH同門対決は1分ちょいという短い時間でYAMATOがGammaから勝利。
どうやらちゃんとした試合ではなかったようで・・・

戸澤対元気の試合で誤爆からYAMAコンとGamma&神田間で遺恨勃発。

公式戦では、試合開始直後のロックアップからYAMATOが腕を取ったところでGammaが即ギブアップ。

これは当然RHの出来レースだった為、それに納得いかない戸澤塾が乱入。

戸澤塾対RHの8人タッグが急遽決定。
という流れだったようです。

内容はともかく、YAMAコンは2勝負け無し。
明日は対リョウスカ。
このカードはかなり面白そう。


さて、明日は今年初の新日本観戦。
G1クライマックスもさることながら、カート・アングルにAJスタイルズを堪能してきます~。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...