忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

大バラモン展のDVD発売決定!

虫虫虫・・・でごく一部でのみ話題になった大バラモン展のDVDが発売されるようです。
詳細はエルドラドHPから。
以下抜粋。

-----------------------------------
baramon.jpg







2007年12月2日に新木場1stRINGで開催され、
様々な業界から賛否両論の嵐を巻き起こした
『大バラモン展~世界ビックリうじ虫人間コンテスト~』のDVDがついに発売決定!!

全5試合収録で8月15日の後楽園ホール大会より発売予定です!
-----------------------------------

興行当日は感動的な小橋建太復帰戦の裏側で何やってんだよ、といい意味で思ってた。
わざわざDVDで見たくねぇよ、って人が多いと思いますが、ちょっと見てみたいという人は、サムライTVでのダイジェスト放送が、youtubeにあるのでまずはそちらをどうぞ。

他にネタがなかったので、大バラモン展をジョジョ風に紹介してみよう。

「質問だ…どんな虫が出てくるか?あててみな」
「ミミズですかぁー?」 "NO!NO!NO!"
「カブトの幼虫ですかぁー?」 "NO!NO!NO!"
「コオロギですかぁー?」 "NO!NO!NO!"
「ゴキブリですかぁー?」 "NO!NO!NO!"
「ぜ・・・ぜんぶですかあああ~」 "Yes!Yes!Yes!Oh My God!"

「千賀にミミズを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」

「口の中に!ミミズを突っ込んで!殴りつけるッ!」
「パンツの中に!幼虫を突っ込んで!蹴りつけるッ!」
「腹の上に!コオロギを置いて!踏みつけるッ!」
「板の上に!ゴキブリを置いて!叩きつけるッ!」

「さすがバラモン! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」 」

「南野に千賀ッ!君たちの命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!」

「全部を踏まえて、承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」
「・・・やれやれだぜ。」

というわけで、大バラモン展を是非DVDで見てみたいという人は、エルドラドの会場以外でも通信販売が出来るみたいなので、是非購入してあげて下さい。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...