ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ミリオンダラーマニア2週目突入~ロウ #786 ~

昨日はフジイさんの誕生日というおめでたい興行だったけど、翌7月7日はアラケンの誕生日。
アラケン、お誕生日オメデトウございます。


今日のRAWは、いきなりシナとHHHがリング上で言い争い。
一触即発の状態になったところでビンス登場。
そしてビンスは空気をぶち壊すかのように、今週のミリオンダラーマニアの合言葉を発表。
合言葉は"RAWを見てお金持ち"。
センスが悪すぎるのでは・・・。
そしてビンスはどういう経緯かは不明だけど、シナ対ウマガのストリート戦を決定。


シナ対ウマガ
試合はウマガがパワーでシナを圧倒。
場外でのサモアンドロップを決めるなど優勢に試合を運ぶが、ウマガが鉄階段を持ち出したところを抱え上げたシナがFUで勝利。
ウマガの強さも見れて面白い試合。


ミリオンダラーマニア
妙にテンションの高いデンゼルが125000ドルを獲得。
相変わらず電話をかけてる間の進行に難アリの企画だ。
テレフォンショッキングみたいにアシスタントを付けたらいいのに。


ビキニコンテスト
出場者はメリーナ・マリース・レナ・レイラ・(ジリアン)・イブ・マリア。
勝者はマリア。


ミリオンダラーマニア
ノースカロライナのマイクが100000ドル獲得。


ミリオンダラーマニア
アシスタントにハクソー登場。
ハクソーが番号をプッシュしてるけど、普通に番号がカメラに映されてるんだけど。。。
そしてこういうときに限って留守電って・・・ヤラセ丸出しじゃないっすか。
結局はDXファンのジェシーに50000ドルプレゼント。


ジェフ対カリート
試合はジェフがツイストオブフェイトからのスワントーンでピン。
中々の好試合。


ジェリコ登場。
ジェリコは完全にヒールターンして、HBKを非難しているところに登場してきたのは何とネイチ。
ネイチは引退したからリングでは戦えないが、駐車場なら勝負してやる、とジェリコを挑発。
そしてジェリコがネイチを追いかけて駐車場へのドアを開けると、そこに立っていたのはHHH。
そしてCM明けに、ビンスはHHHとジェリコのメインを決定。
ビンスGood Job!!!


クライムタイム対ハードコア&コーディ
試合は突然入場してきたデビアスに気を取られたJTGがハードコアに丸め込まれて負け。


バーチル&ケイティ対ケネディ&ミッキー
試合はケイティがバックブリーカーでミッキーからピン。


HHH対Y2J
かなり豪華なシングルマッチ。
まだナイトオブチャンピオンズでのジェリコの試合は組まれてないけど、この2人ならPPVのメインでも文句ないカード。
まあNOCではおそらくHBKとのIC王座戦になるんだろうけど、HBKとY2Jの両方とも今更IC王座を取ってもメリットないしな。
それなら、早めにケネディにでもIC王座を渡してしまった方がいいように思うが。。。
試合はジェリコとHHHがさすがの試合を展開して、場外戦に移ったところでケイドが乱入。
え?ケイド?
試合は結局ケイド乱入によりノーコンテスト。
試合後、ケイドとジェリコでHHHをボコってるところへシナが登場。
PPVでHHHへの伊挑戦が決定しているシナが乱入してくる理由はこれっぽっちもないはずなんだけど、シナはなぜかケイドとジェリコに対して向かっていく。
むしろジェリコ達と結託してHHHをボコった方がいいと誰もが思ってるのに・・・。
結局シナはケイドのロックボトム式のシットダウンパワーボムを喰らってダウン。
そしてHHHもジェリコのコードブリーカーを喰らってダウンして放送終了。
とりあえず、何でケイド?





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...