忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

週プロでの採点

080702pro.JPG







今週の週プロの表紙はご存知の通り信悟とハルク。
ちょうどハルクがEVOを信悟に仕掛けてるところですね。
信悟が表紙になる時は、CIMAに頭を蹴られてるシーンとか、KENTAに蹴られてるシーンとかやられてるとこばっかりだなw
ただCIMAやマグナム以外でドラゲーの選手が表紙になるのは初ですかね?
毎週買ってるわけじゃないんでよく覚えてないですけど、ここ一年の間でCIMA以外はあまり見ないような。


さて、信悟対ハルクの気になる採点は何と9!
予想を遥かに越える点数にちょっとうれしい意味での驚き。
まあこの点数は神戸ワールドでの期待も込めてということみたいなんで、本番の神戸ワールドで大阪を上回るような試合を見せてくれることを祈りますか。
まああんな試合をしてくれたから、問題ないと思うけどね。
興行の最後をどっちが締めるかは分からないけど、CIMA不在を感じさせない興行にしてほしいです。
そういえば、ハルクが終盤に出したのは初公開のフェニックススプラッシュだったみたいですね。。。
観戦記の方は修正しておきますm(_ _)m


そして→のリンク集に、トライアングル王者になった忍のブログを追加してます。
それとブラックアイさんでマグナムの日記リンクを紹介してたので、こちらも追加。
レスラー時代のマグナムとは180度違い、しっかりした日記を更新してるのが意外というか何というかw





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...