[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マット対パンク
試合はお互いのフィニッシュムーブをかわした後、パンクのラ・マヒストラルを逆に丸め込んだマットの勝ち。
MVP対フィンレー
試合序盤のフィンレーのグラウンドもすごければ、中盤からのMVPの腕攻めも流れるような展開。
最近のフィンレーはジョバー相手だったり、ホーンスワグルがらみの試合だったりとマトモな試合をしてなかったから、こんな姿を見るのは久しぶりだな。
両方ともにホレボレするような試合運び。
決して派手な技使ってないんだけどなぁ。
最後はフィンレーがバックドロップからそのままフォールに行くが、その時フィンレーの肩も同時についていた為、ダブルフォールで引き分け。
ケリー対ナタリヤ
試合はナタリヤがシャープシューターで勝利。
モリソン対バティスタ
試合はモリソンのセカンドロープからのスピンキックをバティスタはカウンターのスピアーで迎撃。
最後はバティスタボムでバティスタの勝ち。
しかしここまでの予選試合はハズレなしだな。
ビッグショー対ドリーマー
試合はビッグショーがチョークスラムで圧勝。
チャボ対ケイン
試合は、チャボの回転エビ固めを上から押しつぶしたケインの勝利。
コズロフ対誰か
リバースDDTでコズロフの勝ち。
ジャッジメントデーでの挑戦権争奪オーバーザトップバトルロイヤル
出場者はビッグショー・マット・MVP・フィンレー・ケイン・バティスタ。
基本的に試合を支配してるのは、一番デカいビッグショー。
最初に脱落したのはマット。
フィンレーにサイドエフェクトを決めたところを背後からMVPに落とされる。
その後はフィンレーとMVPが脱落すると、ビッグショーによってケインも落とされる。
最後は、バティスタがビッグショーとのエプロンサイドの攻防を制して、ビッグショーを脱落させたことでPPVでの挑戦権獲得!
そこへ登場してきたのはヴィッキー。
"いいニュースがあるの!私のフィアンセに医師の許可が下りたわ!今からバティスタとエッジで決勝戦よ。"(ヴィッキー)
ということで瀕死の状態でエプロンに立つバティスタに対して、エッジがいきなりのスピアーを決めてバティスタはあえなく脱落。
PPVでの最終的な挑戦者はエッジに決定。