忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

ニーリーECWデビュー~ECW #99 ~

今日の昼飯中にCIMAのブログを読んでしまった・・・。
あんな写真をブログに載せるんじゃないっ!
あんなの臨機応変に対応できるかいっ!


ベンジャミン対キングストン
試合は先週と同じくベンジャミンリードで進むんだが、途中にキングストンが見せたダイビングボディアタックの高さはスゴイな。
しかも屈伸式でボディアタックって初めて見たわ。
これをフィニッシュに持ってきた方が説得力はあると思うなぁ。
最後はジャマイカンバズソーキックでキングストンの勝ち。


ドリーマー対ノックス
試合はネックブリーカーでノックスの勝ち。


ストライカー教室
今日のゲストはフォーリー。
どうやら、スマックダウンの新解説者になったらしい。
バックラッシュでも確かに解説者をしてたけど、てっきり特番限定かと思ってたわ。
そしてトークの内容はかなりどうでもいいこと。
「新解説者」フォーリーのお披露目って感じですか。
最後はソッコをストライカーの口に押し込んで終わり。


パンク対パランボ
試合はパランボがレフェリーの警告を無視してパンチしたため、パランボの反則負け。
ただ試合自体はそう悪くなかったし、再戦してみても面白いかも。


チャボ&ニーリー対ケイン
試合開始前にアダムルとタズがどこかに行ってしまった為、この試合は実況解説共になし。
一応ニーリーはデビュー戦だな。
体格はケインと変わらないし、化ける可能性はあんのかなぁ。
バティスタも最初はディーボンのボディガードだったもんな。
モルデカイやネイサン・ジョーンズという可能性もないとは言えないけど・・・。
試合は2人がかりでケインの左ヒザを攻め立てると、最後はチャボのフロッグスプラッシュでピン。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...