忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉田隆司CC最終戦~全日本プロレス 4.28 東京・後楽園ホール~

本日の全日本プロレス後楽園ホール大会で吉田のチャンピオンカーニバル最終戦が行われました。







試合結果は全日本プロレス公式サイトから。
「4月28日(日)後楽園大会」


この日は第5試合でヨシタツと対戦。

第5試合  2019 Champion Carnival  公式戦 Bブロック

×ヨシタツ[4勝4敗=8点](10分39秒 パイナップルボンバー→エビ固め )×吉田隆司[4勝4敗=8点]


吉田はパイナップルボンバーでヨシタツからピンフォール勝ち。
公式戦を全戦終え、最終成績は4勝4敗となりました。
勝ち点としては去年の信悟と同じ8点となりましたね。


試合後の吉田コメント。
「【試合詳細】4・28 全日本プロレス後楽園ホール大会 ジェイク・リーvs野村直矢 野村直矢vs諏訪魔 ジェイク・リーvsジョー・ドーリング ヨシタツvs吉田隆司 橋本大地vsサム・アドニス」(バトルニュース)

「よっしゃあ!よっしゃヨシタツに勝ったぞ!ヨシタツをシャラップさせたぞ!オ~ケ~ィ!まあでも全日本プロレス、チャンピオン・カーニバル、俺は砕け散った。4勝4敗?まあ、初戦としてはいいんちゃうか。またこの機会あれば俺はいつでもオールジャパンをシャラップさせたるからな。お前ら次!楽しみにしとけ!」









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...