忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

山村の負傷続報

昨日の後楽園ホールで負傷し緊急搬送された山村の状態について、本日WRESTLE-1が記者会見を行いました。








詳細はWRESTLE-1公式サイトから。
「山村、神経と骨に異常なし カズが現状を報告」





カズ・ハヤシ社長のコメント

「昨日の後楽園ホール大会に出場した山村武寛選手ですが、試合中に首を負傷されました。その後、病院に緊急搬送されまして、神経と首の骨には異常はなく、話をすることもできるような状態です。リング上では手足も動かせてしゃべることができたという状況です。ただ、全治等の詳細に関してはまた改めて報告させていただきます。山村選手のファンにはご心配おかけしたことを深くお詫び申し上げます」

【質疑応答】

──ご本人は怪我のことについてお話されたりとかはしているんでしょうか?

カズ 今のところそういうのはないんですけで、携帯電話を操作するような感じもできますし、今の状況で言うと首の痛みが取れれば退院するのは可能というところまで来ているんですけど、ちゃんと調べて全治何週間っていうのはあとから説明したいなと。ちゃんとわかってからご報告させていただくという感じです。

──山村選手が怪我が良くなってまたW-1に上がりたいと希望されたら上げるんでしょうか?

カズ やはり怪我はつきもので、こればかりは万全の状況で。見切り発車は良くないと思うので。万全の体調は僕らが見てみたい。それからという感じですね。やはり一歩間違えればという。プロレスはそういうものなので、しっかりと見て、そのあとにGOは出したいなと思います。




神経や首の骨には異常もなく、携帯電話も操作できるということなので、最悪の状況は回避出来たということでしょうか。
しかし、通常生活とプロレスでは異なりますし安易なリング復帰は避けてもらいたいところ。
カズさんのコメントのとおり、ここは慎重に慎重を重ねて欲しいですね。




関連記事「山村が首の負傷により緊急搬送される~WRESTLE-1 4.3 東京・後楽園ホール~」






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...