忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~3.5 205Live~

本日の戸澤はレッスルマニアでのクルーザー級王座挑戦者決定トーナメント1回戦に臨みました。








戸澤の対戦相手はセドリック・アレキサンダー。

試合序盤はアレキサンダーのキチンシンクをきっかけにした腹部への攻めに苦戦した戸澤。









しかし戸澤も逆水平チョップから場外へトペ!


その後は戸澤とアレキサンダーが一進一退の攻防を展開。
戸澤はマーフィー戦でも出したセカンドロープから後ろ向きに飛んでのリバースフランケンシュタイナーを決める。






その後戸澤はクリストから投げっぱなしジャーマン。






そしてコーナーに上がりダイビングセントーンを狙うが、アレキサンダーが足を掴んで阻止。
アレキサンダーは雪崩式の技を狙うが、戸澤はアレキサンダーをマットに落とす。
しかしアレキサンダーは戸澤の足を払うと、そのままランバーチェックを決めて3カウント。








試合後、アレキサンダーと戸澤はお互いの健闘を称えてガッシリ握手。
さらにハグ。






この試合、少し技が噛み合わない部分があったものの、終盤には205チャントが発生するくらいの好試合だったんですけど、中々結果出ませんね。
このまま善戦マンで終わって欲しくはないなぁ…。











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...