忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CHAMPION GATE 2019 in Osaka 2連戦~3.2 3.3 大阪・エディオンアリーナ大阪~

先週末には大阪でチャンピオンゲート2連戦が行われました。









例によって全部の試合を見る時間がないため主要試合のみを視聴。
試合結果はドラゴンゲート公式ツイッターから。


まずは1日目。


セミファイナルで行われたのはキッド対クネスのブレイブゲート戦。


結果はキッドがバイブルで勝利。







試合後、キッドのマイク中に出て来たススムがブレイブゲートに挑戦表明!
タイトルマッチは3.21和歌山メモリアルゲートに決定。


















メインイベントはREDにマキシマムが挑んだトライアングルゲート戦。


結果は吉田が毒霧からの丸め込みで吉野から勝利し、マキシマムはトライアングルゲート王座奪取ならず。








しかし、この負け方に納得いかない石田は吉田に突っかかり、翌日組まれているシングルマッチで石田が勝てばリマッチが行われることとなるが、もし吉田が勝てばマキシマムは一年間トライアングルゲートに挑戦することが出来なくなってしまうルールが付け加えられる。













そして2日目。

第3試合で行われた吉田対石田は石田が勝利。






これにより、和歌山メモリアルゲートでのリマッチが決定。



セミファイナルはビッグBen対KAI&U-Tのツインゲート戦。

U-TがビエンジャベでBen-Kを追い込むが、最後はBen-KのBen-Kボムから清水が砲丸投げスラムを決めてU-Tから勝利。










試合後、清水はEitaに対し、「ビッグBenはREDに必要やろ」と告げるが、Eitaは前回の神戸大会から変わらず、「オマエらの勝敗はどうでもいい、自分の役に立つか立たないかだ」と言い、ビッグBenを残して他のメンバーと共に退場。


















ちなみに、バックステージでもっちー&吉岡がツインゲートに挑戦表明した様子。
タイトルマッチは3.24佐賀大会に決定。





メインイベントはPAC対シュンのドリームゲート戦。


シュンは雪崩式スパニッシュフライからのスカイウォーカームーンサルトを決めたがカウント2。
最後はPACがムーンサルトダブルニーからのブラックアローで勝利し王座防衛に成功。











ということで、今回のチャンピオンゲートは全て王者が防衛する形となったんですね。
そしてREDはトライアングル・ツイン・ドリームの3王座を守りきったものの、ビッグBenとEitaの溝は埋まらず。
向かう先はやはり金網ですかね…。






ちなみに去年12月からブログは最低限の更新となっていましたが、資格取得に伴う研修も先日で一旦区切りが付きましたので、3月はまた以前のようにブログ更新出来ると思います。
ただ4月以降は仕事が変わるため、どうなるか分からない状況なんですよね。
とりあえず、今年に入ってまだ一度もプロレス見に行けてないのが悲しい…。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...