忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

R・E・Dに亀裂走る~1.27 兵庫・神戸サンボーホール~

本日は神戸サンボーホール大会2連戦の2日目。
メインでは2日に渡って行われた6人タッグトーナメントの優勝決定戦が行われました。









中々全試合見る時間も無いため、メインのみ…。



6人タッグトーナメント優勝決定戦に勝ちあがったのはRED、マキシマム、ナチュラルヴァイブスの3チーム。
試合形式は勝ち残り式で行われ、最初に脱落したのはナチュラルヴァイブス。






REDとマキシマムで優勝が争われることになった試合終盤、Ben-Kが石田に強烈なスピアーを叩き込みフィニッシュへ向かおうとするところで、清水がオレに任せろとばかりに登場。





石田に砲丸投げスラムを仕掛けるが、石田はウラカンラナで切り返す。
その後、清水の仕掛けたラリアットがBen-Kに誤爆。








すかさず石田はタイガースープレックスを決めてBen-Kから3カウント!
6人タッグトーナメント優勝はマキシマム。











試合後、納得行かないEitaは清水を叱責。
「おい清水!
 自分で何やったか分かるか?
 テメェよ、最後ワザとだろうがよ!
 オレは見てたぞ。
 どっからどう見てもワザとだ。」(Eita)







しかし清水も言い返すと、さらに石田なんかに負けたBen-Kが悪いと責任を転嫁。
「オレは真面目にやっとるんじゃ。
 勢い余ったんじゃ、しゃーないやろ。
 プロレスやってたら誤爆は付き物や。
 だいたいオレ責める前にな、責めなあかんヤツ居るんちゃうか。
 ここに居るBen-Kや。
 オレは誤爆したけど、ここに居るしょーもない石田に負けるんやぞ。
 おかしいよな?
 なんとか言えや。」(清水)









Eitaは清水とBen-K両方に不満がある様子。
「オマエら、清水にBen-K。
 オマエらどっちもどっちだ。
 今日この試合誰のせいで負けたんだ。
 オマエら2人のせいで負けたんだからな。
 オレ達は黙ってないからな。」(Eita)
と言い、清水とBen-Kを残してREDメンバーと共に退場。














その後、自称マキシマムリーダーのキッドがマキシマムメンバーに苦言を呈して微妙な空気となるが、マイクを引き継いだ石田は今回のトーナメントで結果を残したということで、土井&吉野&石田の3人で大阪チャンゲでのトライアングルゲート挑戦を表明して大会を締めた。












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...