忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTSはDDTに継続参戦~DDT 1.5 下北沢ファイティング劇場2019~

本日のDDT下北沢大会に、先日の後楽園ホールで撤退を匂わせた#STRONGHEARTSが登場!






試合結果及び経過はDDT公式サイトから。
「下北沢ファイティング劇場2019」


第4試合のゴング前に突如#STRONGHEARTSが登場。



CIMA「おい、DDT! #STRONGHEARTSが北沢にやってきたぞ! DDT、何を勝手に出場を白紙にしてくれてんねん。確かに撤退を匂わせたけれども、白紙の方向にしたけれども、OWEも忙しくなって何回も日本に来れるかわからんから撤退を匂わせたけれども、白紙の方向にしたけども、あくまで方向やからよ。その方向を確認するために上海に連絡したら、オマエらDDTに負けたまま上海に帰ってくるなよと会社がオカンムリですから! 僕らバリバリのサラリーマンですわ。2日前に幸之介に負けてDDTの通行手形であるKO-D6人タッグを落としたけどな、またDDTのリングに手形を探しにきたぞ。そして今日、T-Hawkは昼間のWRESTLE-1で大仕事してきたんや。WRESTLE-1のチャンピオンや。T-Hawkは休んでもらって、俺らはマイクだけしにきたんやないんや。吉岡もいてる、トアンもいてる、リンダマンもいてる、俺もコスチュームのままここまで来た。井の頭線に乗ってないけど来たんや。Tは休んでもらって、HARASHIMA、4人いてるやないか! #STRONGHEARTSvsDDT、4対4どうですか?」




第4試合

HARASHIMA&上野勇希&樋口和貞&×渡瀬瑞基
(15分19秒 片エビ固め ※SK)
CIMA&エル・リンダマン&トアン・イーナン&○吉岡世起





結局、#STRONGHEARTSはDDTに継続参戦する様子。






メイン終了後、KO-DタッグとSTRONGEST-K TAGのダブルタイトル戦に勝利したMAO&マイク・ベイリー組に対して酒呑童子の高梨と坂口が挑戦表明。
そこへ#STRONGHEARTSも登場。


CIMA「通行手形見つけた~。おいなんや。タイトルマッチの話してんのか? オマエら2チームでやるのもええかもしれんけど、俺たち#STRONGHEARTSが入ったほうが盛り上がるんちゃうか?」



その結果、2月の両国大会で#STRONGHEARTSはCIMA&吉岡世起組でKO-Dタッグへ挑戦(試合は3way)することが決定。
また、リンダと坂口に因縁が発生したことにより、1.27後楽園ホールでリンダ対坂口も決定しています。
詳細は長いため公式サイトのリンク先をどうぞ。













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...