忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2018年度プロレス大賞

本日、今年度の東スポプロレス大賞が発表されました。









選考の詳細は小佐野さんツイートから。



ということで、改めて2018年度プロレス大賞の各賞受賞者は以下の通り。

MVP=棚橋弘至
ベストバウト=オカダ・カズチカ vs ケニー・オメガ(6.9 大阪城ホール)
最優秀タッグ=諏訪魔&石川修司
殊勲賞=丸藤正道
敢闘賞=清宮海斗
技能賞=内藤哲也
新人賞=林下詩美
女子プロレス大賞=藤本つかさ




ドラゲーや#STRONGHEARTSからは、ベストバウトにチャンピオンカーニバルの信悟対石川、最優秀タッグにYAMATO&ハルク組、敢闘賞にCIMA、技能賞にCIMA、吉野、もっちー、新人賞にBen-Kとシュンが候補に上がりましたが、受賞者はゼロ。
技能賞にノミネートされた吉野ともっちー、そして新人賞のBen-Kは決選投票まで残りましたが、残念ながら次点となりました。
WRESTLE-1やDDT、J STAGEで話題と刺激を与えていた#STRONGHEARTSはタッグ部門でいいところまでいくかと思っていたんですが、名前すらあがらなかったのは意外。
去年もベストタッグに文句言ってた気がしますね…(苦笑)







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...