忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS 対 DISASTER BOX~11.25 DDT 東京・後楽園ホール~

本日、#STRONGHEARTSはDDT後楽園ホール大会に出場。
CIMAが"あの人"にまつわる技を次々に披露。








試合結果はDDT公式サイトから。
「総研ホールディングス presents DDT Special 2018」



まず第3試合にラスカルズの3人が登場。

第三試合 30分一本勝負
KUDO&×勝俣瞬馬&樋口和貞(7分0秒 ※ホットファイアーフレーム)○ザッカリー・ウェンツ&デズモンド・エグザビエ&トレイ・ミゲル



ザッカリーが勝俣から勝利。






そしてセミファイナルにCIMA&リンダが登場。
対戦相手はHARASHIMA&平田。

最初に入場してきたのは#STRONGHEARTS。
その後HARASHIMAを経て平田が登場。
TOKYO GO!がかかるとリンダはCIMAにアイマスク&ヘッドホンを付けさせて、平田のダンスを完全シャットアウト。





試合が開始すると、両チームの先鋒はリンダとHARASHIMAだったが、HARASHIMAからタッチを受けた平田はリンダを相手コーナーへ押しやりCIMAを呼び込む。
CIMAが出てくると目の前でTOKYO GOダンスを踊り挑発。





その後も平田はCIMAに見せつけるようにリンダに対して腰振り雪崩式フランケンシュタイナー。





しかしCIMAも平田に対してヴィーナスからアイコノクラズム…には行かず、コーナーに上がると逆に腰振り雪崩式フランケンシュタイナー!







CIMAはパーフェクトドライバーがカウント2で返されると、最後はなんとエゴイストドライバーを繰り出し平田から勝利!











試合後、CIMAは#STRONGHEARTSの新メンバーとして平田を査定?

試合後、CIMAがマイクを取る。CIMA「HARASHIMA、久しぶりやないか。それから…見たことある動きすんねんな。平田っていうの? クワガタみたいな名前しやがって。オマエが平田なら、俺、本名・大島やから、ある意味オオクワガタや。俺も大人になったからよ、オマエの動き、別に嫌いじゃないよ。今日はHARASHIMAとタッグを組んだかもわからんけど、次は大島とタッグを組むのはどうですか? 彼を見てたら20年前を思い出しました。私も41歳、ある意味失うものもないんでね2日前のWRESTLE-1、同じ後楽園ホール大会で#STRONGHEARTS、日本人の新しいメンバーが入ったんや。リンちゃん、ええよな。WRESTLE-1に新しいメンバーが入って、DDTに入れなくていいんですか? リンちゃん、ええよな? そういうことや。平田、#STRONGHERTASの新メンバー、オマエじゃないよ。控え室で探したのにおらんかったんや。2人でタッグを組むのもええけど、まずはトリオから組みたい。できれば査定したいね。平田がいいのか、彼がいいのか。彼と言うのはご存知の通り、ゴージャス松野こと断食ディーノ。先月から絶賛断食中ですので。平田、CIMA、断食組でトリオ、DDT盛り上げるために組めたらいいですね。ありがとうございました!」CIMAが平田に握手を求めるも、平田が「それは勘弁」とばかりに拒否して引き揚げた。







また、#STRONGHEARTSのCIMA&T-Hawk&トアンが持つKO-D6人タッグのベルトにALL OUTが挑戦表明。
先日のWRESTLE-1を欠場したトアンの怪我の状況も気になるところですが…。

彰人 それと総選挙2位ということで発言権があると思います。だからこそ言わせてもらいたいのは、ストロングハーツともう一回やらせてほしい。両国で負けて、竹下も(CIMAに)負けて、挑戦する資格があるのかと言われたらないかもしれない。でも2位はKO-D無差別以外のベルトに挑戦できるので。いろいろ考えて、お客さんからの声も聞いて、いま一番何がやりたいかっていったら、ALL OUTでもう一回結果を残すことなんです。前は負けたんじゃなくケガで(6人タッグの)ベルトを返上してるので。それが今年、自分の中で引っかかってます。ストロングハーツのメンバーがいつ揃うのか分からないですけど、また受けてほしい。今日は勝俣がケガをして、どの3人で挑戦するかは決めかねてるんですけど、もう一回、(挑戦する)権利、資格をください。
竹下 権利はあると思うので。両国でDDT代表としてストログハーツを迎え撃って、CIMAと闘って実力不足で負けてしまいました。借りを返したいんだけどもALL OUTの実績不足もある。声を大にして言えない状況で、彰人さんが権利を行使してくれるなら、僕はもう一度6人タッグのベルトを巻きたいです。個人的なことを言わせてもらうならCIMAにリベンジしたい。じゃないと、もう一回(KO-D)無差別のチャンピオンになる時を迎えられないと思うので。








View this post on Instagram

我们东京、兄弟们上海长江 #OWE #加油 #STRONGHEARTS #ddtpro #ddtuniverse #Shanghai #tokyo


owecimaさん(@owecima.jp)がシェアした投稿 -













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...