忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS のスパイの正体は…~WRESTLE-1 11.24 東京・後楽園ホール~

本日のWRESTLE-1後楽園大会に#STRONGHEARTSが参戦。
とうとう#STRONGHEARTSのスパイの正体が明らかに!










試合結果はWRESTLE-1公式サイトから。
「「WRESTLE-1 TOUR 2018 AUTUMN BOUT」11.23東京・後楽園ホール大会」(WRESTLE-1公式サイト)



第2試合にはラスカルズの3人が登場。

第二試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負

○近藤 修司&エル・イホ・デル・パンテーラ&MAZADA(9分25秒 キングコングラリアット→片エビ固め)ザッカリー・ウェンツ&デズモンド・エグザビエ&×トレイ・ミゲル


結果はトレイ・ミゲルが近藤修司のキングコングラリアットに沈む。






第4試合ではトンドコロとCIMAが初タッグを結成。

第四試合 タッグマッチ 30分1本勝負

カズ・ハヤシ&ペガソ・イルミナル(11分10秒 ノーコンテスト)トンドコロ 隼&CIMA


[試合経過]

(略)

続いてトンドコロがコーナーに上がる。

 しかし、ここでアレハンドロのマスクをかぶった謎の男が登場。トンドコロを叩き落とし、CIMAと何やらやり取りをすると、立ち上がってきたトンドコロにダブルのトラースキック! さらにカズにも2人がかりで攻撃し、アレハンドロマスクの男はシザースキック。そこにT-Hawkら#STRONGHEARTSの面々が登場。リング上を占拠したところで、無効試合が宣告された。

 試合後、マイクを握ったCIMAは「W-1のスパイ、アレハンドロではなく、吉岡世起だ!」とスパイの正体を明らかにした。吉岡もマイクを持つと、「改めまして、#STRONGHEARTSの吉岡世起だ! 俺が戻ってきたからにはW-1のレスラーに、見に来ている皆さんに刺激をぶち込んでやるから楽しみにしとけ!」と改めて挨拶だ。

(略)



ということで、CIMAとトンドコロのタッグは最初で最後となった様子。
そして8月の横浜文体後に仄めかしていた#STRONGHEARTSのスパイの正体は怪我で欠場していた吉岡世起と判明。
吉岡はトアン・イーナンの負傷により、メインイベントでアンファンテリブルと対戦するT-Hawkとリンダのパートナーとして出場することも発表されました。














そしてメインは #STRONGHEARTSとアンファンテリブルの6人タッグマッチ!

第七試合 「Enfants Terribles vs #STRONGHEARTS対抗戦」6人タッグマッチ 30分1本勝負

芦野 祥太郎&×羆嵐&新井 健一郎(18分14秒 クロスフィックス)T-Hawk&エル・リンダマン&○吉岡 世起


試合は吉岡が羆嵐のダイビングセントーンを自爆させたところをクロスフィックスで丸め込んで勝利。





試合後に#STRONGHEARTSに加入した吉岡がマイク。

(略)

ここで吉岡がマイクを握る。「おい、芦野、いっつもスカしたこと言ってっけど、今日はやけに熱いな。欠場明けの俺にスリー取られてそんなスカしてられんの? もっと熱くなってみろ。いつまでもすました顔してんじゃねえぞ」と足のを挑発する。

 T-Hawkもマイクを握ると、試合の熱さそのままに、「芦野、お前だ、こら! いつもスカして、スカして、これぐらい本気で来いよ! おい、アンファン! 芦野!お前はな、W-1を一から作ったかもしれないけど、俺らはゼロから今を作ってんだよ。その違いだ!と挑発だ。

 これに対して、芦野もマイクを握る。「俺もW-1の生え抜きでやってんだ! ゼロから作ってんだ! 俺たちが作ったW-1を壊させねえからな! T-Hawk、名前覚えたぞ。でも、CIMA、もっと刺激をくれよ」と、CIMAを挑発だ。

 CIMAもマイクを握ると、「顔じゃないんや! やっと食いついてきて遅いんじゃ! うんこみたいな試合しやがって! 6月に来た時に#STRONGHEARTSが責任を持って刺激を持ち込んでやるって言ったよな」と芦野に対してやり返す。

 ここでトンドコロが登場。先程の腹いせとばかりにCIMAを襲撃する。そしてマイクを握ると、「おい、CIMA! 俺をいいように使ってくれたな! 俺がお前を必ずぶっ潰してやるからな! 来月、もう一回、俺と闘え!」と再戦を要求した。それを聞いていた芦野が、「なら、アンファンと組んでやるか? 頭数が足りねからよ、やるか? やれんのか!」とトンドコロに張り手。トンドコロも芦野を張り返し、「お願いします!」と共闘を受諾だ。

 これを見ていたCIMAは、「トンドコロかナンドコロか知らんが、ええやないか。刺激ビンビン入ってきた。T-Hawk、やるか?」と受けて立つ構えを見せる。T-Hawkも「おい、来月は上海から新たな中国人を一人連れて来て、5vs5でぶっ潰し合いをやろうぜ! 12月26日、覚悟するのはお前らだ! 楽しみにしとくぞ」と5vs5での再戦を飲んだ。

(略)



ということで、12.26後楽園ホール大会で#STRONGHEARTSとアンファンテリブル&トンドコロの10人タッグマッチが決定。
試合経過を読んでいても芦野とT-Hawkが激しくやりあったようで、試合後のマイクも含めていい感じになりつつありますね。
まだ芦野の目はCIMAに向いている感じですが、T-Hawkの名前も覚えたようで、来年には芦野の持つWRESTLE-1チャンピオンシップを懸けた試合を見たいなぁ。














PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...