忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ben-Kがマキシマムを裏切りアンチアス入り!次回後楽園で土井吉はBIGBENと激突~9.6 東京・後楽園ホール~

試合は18時半スタート。







【第1試合:8人タッグマッチ】
ドン・フジイ&斎藤了&ジェイソン・リー&吉岡勇紀 vs 堀口元気&パンチ富永&椎葉おうじ&箕浦康太

試合は吉岡が長い距離を飛んだフロッグスプラッシュでおうじから勝利。






【第2試合:タッグマッチ】
ドラゴン・キッド&石田凱士vs Gamma&問題龍

キッドと石田はマキシマムコスと入場曲で登場。
試合は石田が1sec.でGammaから勝利!







試合後、キッドはほぼほぼマキシマムという現在の立ち位置を会場に向かって説明。
その後、メインの土井吉Ben-Kが登場する10人タッグではセコンドにも付くことを発表し、これからもマキシマムで盛り上がれーで締め。






【第3試合:タッグマッチ】
望月成晃&ワタナベヒョウ vs KAI&大和ヒロシ

試合中、ヒョウが大和ヒロシを変則的に担いで落としていく。
新技?








最後はKAIがメテオインパクトでヒョウから勝利。







【第4試合:ハウス・オブ・ハードコア&ハリウッド・ヘリテージ選手権試合】
《王者》ウィリー・マック vs 《挑戦者》シュン・スカイウォーカー

待望の入場曲がついたシュンはコスチュームも一新。





試合はシュンがマック相手に大健闘を見せたが、最後はマックがシットダウン式パワーボムで勝利。






試合後、マックはシュンを称えるマイクの後にハグ。








マック退場後、もっちーはシュンとのタッグで大田区体育館でのツインゲート挑戦を予約。







【第5試合:6人タッグマッチ】
Kzy&横須賀ススム&“brother”YASSHI vs Kagetora&ヨースケ♡サンタマリア&U-T

ススムは右肩にテーピングを施しており、試合中もジャンボの勝ち!を打つと顔をしかめてしゃがみ込んでしまう。
するとU-Tはススムをビエンジャベに捕獲。
ブラザーやKzyがカットに入るが、Kagetoraとマリアにより排除されてしまうと、ススムは耐え切れずギブアップ!












試合後、U-TはKzyに対して
「横須賀ススムから勝ったぞ!
 先月の名古屋大会では堀口からもギブアップをとりました。
 仙台ではトライアングルゲートに挑戦します。
 Kzy、次はアナタからビエンジャベでギブアップを取ってみせます。
 そしてボク達が新チャンピオンとなります。」(U-T)






それに対してKzyは
「今肩が悪いにしてもススムさんからギブアップを取ったのは事実だ。
 堀口さんから取って、ススムさんから取って、最後はオレ。
 シビれるような展開じゃないの。
 上手くいけばな!
 先に言っておく。
 オレも色んな選手にボコボコにされてここまで来たんだよ。
 オレの(ハート)そう簡単に折れると思うな。
 ナチュラルヴァイブスの総大将はオレだ。
 その覚悟があるならガッチリオレ狙いに来いよ。
 仙台でやるトライアングルゲート戦、オレは楽しみにしてるからな。
 思いっきり来いよ、お前がその気じゃないと面白くないからな!
 Kagtora、アンタはいつもどおりだ。
 マリア、オマエの気合いも少し感じたわ。
 面白くなりそうだ。
 オレは楽しみしてるからな。
 オマエらを受け止めた上で、ベルトはオレ達が守る。
 よろしくどうぞ。」(Kzy)






それを受けて再度U-Tがマイク。
「仙台で必ず、Kzyアナタからギブアップを取って
 トライアングルゲート新チャンピオンになるので覚悟してください。

 よろしくどうぞ!!」(U-T)

2人とも良いマイクだった!
トライブヴァンガードのチームワークも良かったので、これはトライアングルゲート戦楽しみになってきた。




【第6試合:10人タッグマッチ】
吉野正人&土井成樹&Ben-K&YAMATO&B×Bハルク vs ビッグR清水&鷹木信悟&Eita&吉田隆司&神田裕之

試合最終盤、吉野がEitaにトルベジーノからソル・ナシエンテを決めようとしたところでBen-Kが吉野にスピアー!!!
土井ちゃんが詰め寄るが、Ben-Kは土井ちゃんに対してもスピアー!
最後は清水が砲丸投げスラムで土井ちゃんから勝利!
Eitaが見えないところで動いていた答えはこれだった!
Ben-Kはアンチアス入り!

































試合後、清水は新メンバーとしてBen-Kを紹介すると土井吉を侮辱するマイク。






さらにEitaも続いたが、YAMATOがEitaからマイクを奪い取る。
YAMATOは土井吉に対して
「力を貸すのは一度きりだ。
 オレ達を巻き込むな!」(YAMATO)
と言うと、Ben-Kには
「よくもオレに恥をかかせてくれたな。
 アンチアス、オマエらとことん潰してやるからな。」(YAMATO)
と言いハルクと共に退場。











清水はその後も土井吉を挑発し続けると、吉野は
「土井吉も舐められたもんやな。
 この辺で本当の土井吉ってもんをオマエらに教えてやろうやないか!」(吉野)
土井ちゃんも
「オレらは腐っても土井吉やからな。
 オマエらクソガキども舐めんなよ。
 来月の後楽園で土井吉対清水Ben-Kやってやろうやないか!」(土井)
八木さんは次回後楽園で土井吉対ビッグBenのスペシャルタッグマッチを正式に決定。











その後マイクを持ったEitaはアンチアスの改革案を発表。
「今日Ben-Kがアンチアスに入って、オレ達はじわじわ勢力を拡大している。
 ここで一旦ユニットを改革しようぜ。
 第一弾としてユニット名を変更する。
 今月の大田区で新チーム名を発表する。
 第二弾は他団体の選手、海外も含めてオレ達はさらに勢力拡大する。
 これも大田区である選手を一人呼んでるからな。
 第三弾!
 次回の後楽…オマエらに言うわけねえだろうがよ!
 お楽しみは取っておくのが一番だ!」(Eita)
アンチアスの新ユニット名はともかく、新メンバーは誰??
そして第三弾の中身は…?







アンチアス退場後、いつものキッド&土井劇場が展開される中、土井ちゃんは誤ってキッドを「中村さん!」と言ってしまうハプニングアリ。






最後はキッドが「オレ達マキシマムで盛り上がれー!」で大会を締めた。












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...