忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

チーム #STRONGHEARTS が勝利もイケメン負傷により消化不良の結果に、T-Hawk&リンダはタッグ王座獲得ならず~WRESTLE-1 9.2 神奈川・横浜文化体育館~

本日はWRESTLE-1横浜文化体育館大会。
CIMAはイケメンとのキャプテンフォールマッチに出場。
T-Hawk&リンダ組はW-1タッグチャンピオンシップに臨みました。








試合結果及び経過はWRESLTE-1公式サイトから。

「「2018 プロレスLOVE in YOKOHAMA」神奈川・横浜文化体育館大会」(試合結果)


第五試合
『WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS』対抗戦 キャプテンフォールイリミネーションマッチ 時間無制限1本勝負

黒潮“イケメン”二郎&稲葉 大樹&頓所 隼&立花 誠吾
vs
CIMA&トアン・イーナン&ビッグマネー・クランチ&ビッグマネー・プラス

×黒潮“イケメン”二郎(17分41秒 レッグロック)CIMA○

【退場順】(1)稲葉大樹、(2)トアン・イーナン、(3)立花誠吾、(4)ビッグマネー・クランチ、(5)ビッグマネー・プラス





最終的にストロングハーツCIMA1人に対し、WRESTLE-1はイケメンと頓所が残るシチュエーションとなりましたが、最後はCIMAがレッグロックでキャプテンのイケメンから勝利。
イケメンは足を負傷したようで、試合後に救急車で運ばれています。




試合後のイケメンに向けたCIMAのマイクはさすが。

(略)

俺も楽しみにして来たのにこのざまや。俺はこの続きはシングルマッチしかないと思っていた。お前な、お客さんも気づいていない、俺も気づいていない、チームメイトも気づいてない中で勝手に怪我したんや。そんな人間とCIMAを同じレベルで扱ってくれるな。もう一回言うぞ。自爆してプロレスできませんっていう奴とCIMAを同じレベルで扱ってくれるなよ。世の中にはこういう言葉があるんや。お前は上辺だけの人気はあるかもわからん。でも、お前は挫折を経験してないんや。ええ薬やないか。これで闘わずして、CIMAとイケメンの差はわかったやろ。こういう言葉があるんや。イケメン、俺を誰やと思うてんねん! いいか、俺を誰やと思うんや。せーの!(観客から『CIMA!』という声援)。そういうことや。お前らW-1、全員丸坊主にして出直してこい!」
 と、W-1のファンの前で勝ち誇り、リングから去っていったのだった。




CIMAとイケメンの初遭遇を楽しみにしていただけに、こういった形で試合が終わってしまったのは残念。
リング上では厳しい言葉を突きつけたCIMAですが、試合後のツイートではイケメンがここから這い上がってくることを期待していますね。
次はあるのか…?








セミファイナルではT-Hawkとリンダが登場。

第八試合
WRESTLE-1タッグチャンピオンシップ 60分1本勝負

近藤 修司&○土肥 孝司(19分39秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め)T-Hawk&×エル・リンダマン



結果はSNS上でも抗争を繰り広げていた土肥がリンダから勝利。
T&リンダはタッグ王座獲得ならず。





試合後のコメントでCIMAはWRESLE-1の中にスパイの存在を仄めかしています
ということは、ストロングハーツはまだしばらく参戦続けるのかな。

T-Hawk 俺たちがこのW-1に来て3カ月ただ単に試合をして来ただけじゃない。
CIMA 俺らは毎回上海から来る。だから日本にスパイを置いといたからな。誰がスパイかは楽しみにしとけよ。ただじゃ俺らも帰らんからな。
T-Hawk その先はこれからのお楽しみだ。これからの#STRONGHEARTSにまだまだ期待しとけ!
CIMA W-1の中にスパイがいてるからな! そういうことだ!












We are #OWE #STRONGHEARTS #w_1 #yokohama #japan #shanghai #spartan 段颖南,金钱兄弟,CIMA


owecimaさん(@owecima.jp)がシェアした投稿 -









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...